蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → +旅+ わぁぁ〓

2008/08/15(金) 10:05:55

海だぁぁぁぁぁ!!!!!!!

やっぱり海はいぃね♪

--

わぁ!

蓮がいっぱい!

葉っぱでかっ!

近くで見たかったなぁ〓
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → +旅+ はるかかなたへ

2008/08/15(金) 08:42:30


出発~((*゜▽゜人゜▽゜*))

八本松から出発デス(。>ω<)

なにがあるかにゃ~にゃにゃ~♪

ってか、瀬野着いた\(^o^)/←
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → +映画+ ぱにっく。

2008/08/14(木) 22:34:33

パニックって映画見てきた。

………。

ちょー怖かった〓

むしろ、そんなに早く死んじゃうとか思わなかっ…た…〓

って感じだった…〓

次はもっと明るいのみよ~っと(´・ω・`)
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → +独言+ うばぁー_l ̄I○

2008/08/14(木) 00:20:35

鹿児島行き完璧になくなった_l ̄I○

まぁ仕方がない(´・ω・`)

でも悔しいから15日に鈍行福岡の旅してきます!

むむむっ(`・ω・´)
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

 Title → +独言+ お金はなくなったが…

2008/08/13(水) 19:15:01
20080813191459

旅のお供ができますた((*゜▽゜人゜▽゜*))

これで退屈はしないじぇ (・ω・)

明日の朝に出発予定でぃす(。>ω<)

ちょっとドキドキ中(`・ω・´)
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

BACKHOMENEXT
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
