蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ご報告が!!

2005/12/15(木) 00:02:34
ちょっとそこの道行くオニーサン!聞いてくださいYO!
オネーサンもおじさまもおばさまも!

聞いてくれ~~~!

ども、みぁです~w

別に大したことでもないんです
でもねでもね、みぁの最近の日常を知ってたらすごいこと!

毎日PCいじりまくりで
毎日何時間もPCの前に座ってたみぁが…

なんと!

昨日PC1回もつけてません!

わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!!!
ホントに…自分で感動したんですよ~
え?自己満だって?
たまにあいいじゃないか~…ネ?☆


ってわけでみぁです!!
昨日のみぁはすごかったって話でした~

今日のみぁは…
いつものごとくダメダメでしたよ?w
結局午前中の授業出れてませんもの;

でもでもでも~~!
ちゃんと任務は果たしたんですよ~?

だって今日は…

EXILEのただ…逢いたくての発売日でしたもの~
買いましたよ!
聞きましたよ!
DVDも見ましたYOQ!

やっぱりエグ最高ですねw
昔の曲のがすきなんて言えない←何かがあります

ってわけで…今日こそは1時までに寝ます!

みぁでした~☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

考えても考えても 見つからないのが答えHOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/99-5a3ddaaf


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
