蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 怖い?怖くない?それは肝のでかさ?!

2005/12/12(月) 23:16:14

危うくつかまるところでした!

どもぉwみぁつんです~

いい加減自分のことみぁで止めとかないと…
誰かに、きもいYOって言われる気がしてきたぞ…

まぁそれはさておき…

今日のみぁはヤバイです
むしろヤヴァイ

なんていうかねぇ…財布忘れたんですよ
PCのそばにおきっぱだったんですよ!

うん…置きっぱ…OTL

つーまーりー…

免許がない…OTL
ドゥーーーン!!!
デスネ!!
うん所謂あれですよ~
テ ラ ヤ バ ス !!

うぇっうぇうぇの世界です
てかもはや自分で言ってることが意味ワカンナイ!

とまぁ…そ~んな…危うい日だったわけですよ;
来るまで学校言ったしね(あえて漢字変えてみる

ちゃんと家に帰れましたよ~
うん、いちおご報告をば…

帰りに前からパトカー来たときは…
ホントに心臓ドックドックでしたんですから~
いや、実は何にもなかったデスw
ドクドクでもドックドックでもなかったんです!(爆


雪も降ってるし…
今日はもう寝ちゃいます~
みぁにしては早い方ですよ(笑

ってわけでみぁでした!

スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

タイトルなしHOME実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。

COMMENT

後ろから…  From 101
前からはあ!居るなぁ♪だけど、さすがに後ろからサイレン鳴らしてくれば〖えぇ!?〗ってならんですか?
なりそうにないどぅえすかね?(笑)
まぁ、いざとなれば、らいくらいさんの免許にプリ貼って所持…でOK!怖いものなしですv-236
2005.12.14(00:41) | URL | EDIT↑Top
こいやー!  From みぁ
ん~・・・教習車で居眠り運転したような子ですよぉ?w
でもちょっとはビックリしそうですなw
しなかったらどうしよぉ~(ノ(ェ)'。)

プリと言うものを所持してないとじゃないですか!
1年前のなら…ありますYO(古
らいくらいさんの免許書見てみたいと思うのはみぁだけでしょうか・・・?
2005.12.14(20:59) | URLEDIT↑Top
  From らいくらい
おぉぉい!!
OKな訳あるかい!!
即効で補導されてしまいますよ・・・。
プリクラとか懐かしい気がするー。
あんなの貼ってたら絶対怒られるだろうねぇ。
免許証は何か綺麗に取れてないから恥ずかしいわ(笑)
学校イカネバー!!
2005.12.15(10:10) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
daijoubu
みぁは別人デス!
えぇそうですとも!別人だよこんにゃろ~~

プリクラとかいつから撮ってないんだか・・・
あれですよ証明写真ならありますよ…最近のがね!(笑
2005.12.17(23:56) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/97-b09e446a


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
