蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 日記じゃないけどバトンさんw

2005/12/07(水) 19:58:29
ってわけで今更新したばっかなのにまた書いてます(笑
みぁ~んです

んじゃバトンにお答えしますね
今回は『携帯バトン』デスデス


●携帯の機種は何ですか?
 もうすぐ1年になるv601Tですです~☆

●色は?
 ギンギラギンにならないけどシルバーですよ~

●ストラップは?
 あいらにもらったドナルドフロッグスタイルのガチャ出したヤツ
 あとはコーヒーのボスストラップですよん

●本日の着信回数は?
 メールが18と電話が4・・・かなぁ

●本日の発信回数は?
 メールが18で電話が1

●電話派?メール派?
 ぶっちゃけどっちもめんどくさい!
 でもお金かかるからメールの方がいいかなw

●待ち受けは何ですか?
 あたしに待ち受けを聞くたぁいい度胸だ!(マテ
 今は亡きハナさんですよ
 そう…いまだに出てこないはなおですOTL

●着信音は何ですか?
 直進音…じゃない?!着信…常にバイブですからーーー!

●携帯に入っている着メロ・着うたは?
 うんと…音げーの曲とエグの曲しかないっす

●バトンを回す人
 持って帰ってくださいな~
 寝たにするなり食べてみるなり
 お任せで~す
 ちなみに項目はコレ↓

●携帯の機種は何ですか?
●色は?
●ストラップは?
●本日の着信回数は?
●本日の発信回数は?
●電話派?メール派?
●待ち受けは何ですか?
●着信音は何ですか?
●携帯に入っている着メロ・着うたは?
●バトンを回す人



さて…今日の更新はこの辺でw

みぁでした~m(。_。)m ペコッ
 
+バトン+ | TB : 3 | CM : 3 |

実家ニ帰ラサテモライマス!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。 HOME多分夜にまた更新します!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.08(08:14) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.08(09:11) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.12.10(00:12) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/95-9c48cc14


最近ほんとに寒いですよねぇ~。今日は
2005/12/07(水) 22:51:26 | パチンコタイムス(パチンコ)
今日は『新大工の源さん』を打って来ました
2005/12/11(日) 18:20:21 | パチンコタイムス(パチンコ)
今日は
2005/12/21(水) 20:25:44 | パチンコタイムス(パチンコ)
HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
