蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → もうすぐ春ですね(違うから~~><

2005/12/01(木) 10:27:50
ちょっとそこの奥さん!聞いてくださいよ~(誰
手の振りつきでこれ言えますからー!

ってわけでどうも~みぁこでぃす☆

気づけばもう12月ですよ
どうするよ・・・
ぶっちゃけ今年はなぁんにもしてない事に気づいたみぁさんです

あ、挨拶2回しちゃいましたw(笑

今年みぁがしたことと言えば…
・高校卒業→大学入学
 まぁ普通だよね
・ブログ再開
 サボり癖直したかったんだっけ?
 直ってません。むしろあっk…(ry
・9.10ホワイトバンドin広島にスタッフとして参加
 まぁ…いい経験にはなったよ…ね?
・事件勃発
 細かくは書きません。

…これ以外に何もない!
てかホントに今年は何もしてないわけですよ

ん~…今年もあと1ヶ月
皆さんは何かしましたか?
でもってみぁみたいになんもしてない~~><
って思わないで今年はこれをしたぞ~って言えますか?

みぁはどうすっかなぁ・・・
とりあえずあと1ヶ月で本を読もうかなとか思ってみてます
放置の本多かったしね;

てなわけであと1ヶ月の目標!
↓反転してね(笑

本30冊くらい読む!

できんのかあたし…OTL
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

当ててみろーーー!HOME結局

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/89-b3c6b775


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
