蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 買うより借りるのがマイロード

2005/11/22(火) 20:07:48

テキトーにがんばりますっ!
何気にコレがみぁの人生です(笑

ってわけでどうもぉwみぁで~す

今日はあいらからのバトンさんにお答えしようと思います☆
映画バトンかな~
がんばります!

1.所有している映画の本数は何本ですか?
 あたしDVDとか自分で買った記憶ないんですよ~
 返し忘れの『ラストサムライ』なら家に…OTL

2.最後に買ったDVDは何の作品ですか?
 買ってな~~~い
 いっつも借りる人b
 でも欲しいのはあるんだよ~(そこでケチるらしい

3.最後に劇場で見た映画はなんですか?
 以前書いたけど『蝉しぐれ』ですです☆
 ふかわさんの意外に似合うちょんまげ姿と今田さんの演技が一押しですb

4.よく見る映画、思い入れのある映画を5作品 5作品も挙げれるんかな…
 出てきた順なんでこれが1番!とかじゃないですよ~?
 んじゃいってみま~☆

 ①パイレーツオブカリビアン
  3枚目なジャック船長に惚れましたw
  いぁ、まぁじでかっこいいんです☆

 ②ロードオブザリング  
  3作品全部見に行きましたYo!
  こーゆー系の話はみぁさん大好きデス

 ③NANA
  漫画読んでる人も楽しめる映画ですね~
  コレはとってもお勧めできる映画です
  でもってみぁにしては珍しく邦画(笑

 ④ハウルの動く城
  最近DVD出たんかな?
  何気に買いそうな勢いな作品
  てかコレ内容が意外と難しいですよね~

 ⑤ラストサムライ
  多分ってことで入れときます(ぉぃ


5.ココロに残り続ける作品は?
 『パイレーツオブカリビアン』と『NANA』かなぁ
 あと『HIRO』!!ってスペルあってる?

 違う意味で衝撃的だったのが『ハリーポッターと賢者の石』
 これは白ふくろうのヘドウィグの名前が1回も出てこなくて凹んだ記憶が;
 てか観るとこ確実に間違ってますw

6.愛する人と一緒に見たい映画はなんですか?
 ごめ、ちょっと吹いた(マテ
 ん~迷うなぁ…
 『僕の彼女を紹介します』なんてどうでしょう
 きっと相手の大事さが分かるかなぁなんて思ったり
 あとは『NANA』観たいなぁ

7.震え上がったホラーは?
 う…ホラーはみぁがパスなんで見てないです><;

8.バトンを回す人
 持ってけドロボーーー!!(あわわ
 ってわけでやりたいかたドゾ~☆
 項目はコレ↓

 1.所有している映画の本数は何本ですか?
 2.最後に買ったDVDは何の作品ですか?
 3.最後に劇場で見た映画はなんですか?
 4.よく見る映画、思い入れのある映画を5作品
 5.ココロに残り続ける作品は?
 6.愛する人と一緒に見たい映画はなんですか?
 7.震え上がったホラーは?
 8.バトンを回す人


 コメントの方にもらったーって書いてアド張っておいていただけたら
 見に伺いますよ~☆


うわぁ…
あと4分で授業が終わる~(気分悪かったからサボった人休養中

あ、これ書いたの24日です(マテ
んじゃみぁでした~
スポンサーサイト
 
+バトン+ | TB : 0 | CM : 2 |

今日ぐらい…HOME個人的なお話

COMMENT

テキトー☆  From 101
適当v-237最高~☆☆☆
適当って意外と大変なんですよね!?
僕の勘違いかもしれないけど(笑)
でも適当!って言葉、好きですなぁ~。。。
2005.11.27(00:38) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
101サマ>
適当と投げやりの違いが難しいんですよね~
だから適当なつもりが実は投げやりだったり…
投げやりって自分が思ってるくらいが実は適当だったり

そのへんはお好みでってことでネw
2005.12.01(00:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/85-548783c1


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
