蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 個人的なお話

2005/11/21(月) 10:32:17
夕日がとっても綺麗で写メしたかったなぁなんて
自然のオレンジに感動してみたみぁさんです

長いな…(笑

運転中でしかも後ろ側だったんで取れなかったんですけどね;


さて…今日はとっても個人的なお話。
いつも個人的だけど…もっと個人的なw


んじゃ行きますね!


みぁは1月からトリックスターと言うMMOをしています
みぁがはじめてから…もう11ヶ月なんですね
『ゆみあ』として生きた11ヶ月
長いようで短かった気がします
いろんな人に出会って
いろんな人と別れて…
そしていろんなことに頭を抱えた

ゆみぁは今、とあるギルドに所属しています
そこのメンバーは皆いい人。
そしてとっても面白くて、優しくて…
皆自分の好きなように活動できるいい空間だって思う

だけどね、なんかゆみぁは落ち着かない時があるんです
21日…引退してメインのキャラを消した友達が帰ってきてました
前から居たにはいたんですけどね;

久々にゆみあの1番はじめのギルド…
『HENTAIギルド』の空気をすった感じでした

なんていうか…懐かしいと思うとともに
やっぱりここは落ち着くなって
そう感じちゃいました

久々だったからなのかな…



とりあえず…
そーゆー場所があるって思えるのっていいことだなってホントに思えました


ってわけで終わりますです


あいかわらず意味わからんなぁ;;
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

買うより借りるのがマイロードHOMEオモイ…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/84-bd9c28cf


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
