蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 皆の声がみぁを救う(何パクリw

2005/11/16(水) 21:11:21
思いっきりアルファベットが並んでビビッちゃいました;
どもぉ~みぁですヨンヨン☆

いやはや…実はただたんにそのまま打ったから
下の方の文字が『あ』じゃなくて『A』だっただけなんだけどね

ウン。あたし意味フー


日曜にみぁはI LIKE LIEのらいくらいさんと学校の友達2人でとある場所に行ってきたんですよ
そうそう、レイのあそこですw
うわさのメイドカフェさんですww

でも、このネタはもう少し待ってくださいね~
どうも今右の肩が痛くて書く気になれない(ドンナリユウヨ


とまぁその話はさておきw(ナニィ?!

最近みぁはお疲れモードらしく

何時間でも寝れそうです!

困りモンですw
朝が起きれない、起きれない
実は時間やばいのに、まだ寝れる、まだ~w
と、ムニャムニャ…スー…の繰り返し

朝が起きれないってことは…授業に出れない
=再履修コンモリbキタコレw

いやだ…いやすぎる…OTL

そ こ で

皆に聞きたいのですよ~

寒い冬でも朝きちんと起きれるコツ…
本気で起きれないみぁのために教えて欲しいです;
コレでなにもコメントなかったら哀しいなぁ

おねがいしますm(。_。)m ペコッ

では今日はこのへんで・・・
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

オモイ…HOMEお酒には弱いのよ?

COMMENT

  From aqua
コツ…ですか~。
私も朝は苦手なのでなんとも言えないですが…
携帯のバイブは相当使えます!!!
音じゃダメなんです、バイブです(笑)
朝はその揺れがウザくて仕方がないんです…(爆)
2005.11.16(23:25) | URLEDIT↑Top
  From らいくらい
最近、生活荒れ気味なため朝が弱いらいくらいです。てか、今もこの時間帯に起きてるってかなりファインプレーだよねぇ。明日がどうなることやら(´∀`;)
意外と朝の光とか顔面にもろに受けると眼が覚めるよー。やばそうな日の前はカーテンをあけて寝てみるとイイカモネー。
2005.11.18(02:45) | URL | EDIT↑Top
Sodesuna~(笑)  From 101
大学の課題で調べたコトから考えるとぉですね。

バイブ…解る気がする♪

らいくらいさんの、「光」ってのは、なかなかですねぇ☆

あとは、温度だと思いまーすよ!!
冬は気温が低すぎる(ToT)
そこで!「エアコン」に活躍していただきましょう☆
22℃くらいでも温かいはずv-219
あとは「光」と「バイブ」のダブル攻撃で…何の話だ!?(笑)
2005.11.21(21:46) | URL | EDIT↑Top
遅くなりましたー><  From みぁ
aquaさん
お久しぶりです☆
バイブですかー・・・
たしかにあれが耳元でブィィィィンって鳴るとうあぁOTLって気分になりますよね~
音とバイブのコラボが今の目覚ましなんですが…
あえて今度変えてみますね!


らいくらいさん
2時とか3時なら…多分まだ大丈夫ですよ~(マテ
朝の光…
ちょっとわかるかもw
でもですね
みぁの寝てる部屋って…
12時ごろにならないと太陽さんが見えません!
なので…お昼に起きるときは使えそうです…w


わんちゃんさん(マテ
すみませんww
101さんがなんか…えらい人のように見えて困りました(何

困ったことにみぁの寝る部屋にはエアコンないんですよぉ
そんなにリッチマンしてないんです><
エアコン…家に1台シカナイヨ(爆

ダブル攻撃狙ってみます!!


アドバイスありがとんw
がんばってみますネ☆
2005.11.22(10:12) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/82-b27935ae


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
