蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お酒には弱いのよ?

2005/11/15(火) 13:59:21

本日2度目の更新デスデス
いや~ゴゴからの学校サボっちゃって更新するぞ~
なんて意気込んでたんだけど…
日曜のを書く気になれないんですよ~
日曜はとってもいい日だったんですけどね

ってわけでみぁさんで~す
あ…自分でさん付けちゃった;;

んじゃま、予告どーりに…
あいら殿からお酒バトンが来たのでお答えしますw

1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
冷蔵庫?
ちょっと待って…
見て来るから~(マジデ見に行きました/笑
うんと…缶チューハイ2缶飲みかけワイン2本デシタ
おそらくこれにビンの麒麟ビールがプラスされる…はずb

2.好きな銘柄は?
う…あたし銘柄とかワッカンネェーーーOTL
うんと…
しいて言うなら缶チューハイの氷結カクテルパートナー

むしろこれしかワカラナイ

3.最近、最後に飲んだ店は?
店?!
お店…
ホワイトバンドのイベントで知り合った方に連れて行ってもらったとこですね
お名前わからないんです;
でもね、すんごく雰囲気のいいところでしたよw
また行きたいけど・・・
場所が・・・OTL

4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
カシスオレンジ
氷結
カクテルパートナー
……;

彼氏に作ってもらったお酒の名前がわからない~~OTL
教えてくださいっ;;
(コメントのとこによろしくですw

5.ジョッキを渡す5人
え~っと…
持ってけどろぼ~~~~
てなわけで、持って行ってくださいな
個人的にはらいくらいさんには答えて欲しいなぁと(笑
お酒大好き人間さんなので(笑

質問はこれです↓
1.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?
2.好きな銘柄は?
3.最近、最後に飲んだ店は?
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
5.ジョッキを渡す5人


まぁアレデスよ
みぁはお酒はいると甘えんぼさんになります
甘えたくてウズウズしちゃうんですw

とまぁこんな感じで今日は撤収~
みぁでしたっm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+バトン+ | TB : 0 | CM : 8 |

皆の声がみぁを救う(何パクリwHOMEねむぃ~(つД`)

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.15(14:30) | | EDIT↑Top
らいくらい  From
バトンいただきましたー!
2005.11.15(16:15) | URL | EDIT↑Top
彼氏さんに変わって  From 遙
彼氏さんが作ってくれたお酒(カクテル)ついて
俺が彼氏さんに変わって解説してあげましょうb
確か2種類作ってもらったハズだよね?
青いのと赤いのが底に沈んでるやつw
青いのはブルーラグーン(Blue Lagoon)
ウォッカにブルーキュラソーとレモンジュースで作るのb
程よい酸味と綺麗な青色が特徴のカクテルだね
見た目にも綺麗だし、すっぱいもの好きなみぁさんには丁度良かったんじゃないかなw
赤いのが沈んでたのはシンガポールスリング(Singapore Sling)
このカクテルは2種類の作り方があって彼氏さんはチェリーブランデーを底に沈める作り方で作ってくれたみたいだね
上は酸味の利いたサワー風味、下は甘いチェリーブランデーが香る1杯で2度美味しいカクテルだねb
彼氏さん、まだまだいっぱいカクテル作ってあげたいらしいのでいっぱい作ってっもらってやって下さいw

2005.11.15(20:17) | URLEDIT↑Top
  From Ren
('-'*)オヒサ♪ です♪
彼氏sanにカクテルつくってもらえるなんてお洒落&ステキですね^^
カクテルとぃえばRenは毎度のことながら
バーに入ると決まって
「今のアタシに合うカクテル作ってv-238
などとバーテンダー泣かしの注文でしか作ってもらったことがありません..."orz
それでも昔ながらのお付き合いの彼は
その日の服やその日の髪型
そして感情にあわせ
寂しそうな時は優しい色のカクテルを...
幸せそうな時には元気な色のカクテルを出してくれます。
その日の気分やカラーで作ってもらえるお酒ってカクテルの右にでるものはありませんもんね^^
そんなステキなお酒を恋人につくってもらえるなんて
みぁsanたら うらやましぃ~v-238
2005.11.15(23:35) | URLEDIT↑Top
あまぁい[絵文字:v-274]みぁさまへ  From 101
さてさて、101匹わん・・・違ーう!!
まぁ呼び方はご自由になんですけどもぉ(^o^;

幸せそうでうらやましいくらい何よりでございます。
しかぁーし!
           さぼったのかよ!(笑)

・・・とつっこみを入れたくなっただけなので、
ハイv-107失礼しました~<(_ _)>
2005.11.16(00:02) | URL | EDIT↑Top
おひさです。  From レイ
ホワイトバンドの時つれてってもらった店ね、
名前は忘れましたが場所は覚えてます。
なかなか感じの良いところだった。
またあのおもろい人らと集まりたいなあ。
2005.11.16(00:03) | URL | EDIT↑Top
れすれす~  From みぁ
2人のさん
お酒に詳しくないから今度どっかへ…(笑
って実はみぁの車に乗りたいだけなんじゃ・・・?w

緊張しながらのコメントありがとね~


らいくらいさん
バトン見ましたヨb


遙さん
コメントありがとw
なかなか名前が覚えられなくて…
でも素敵なカクテルだったんで忘れられないですよ~

ちょっとお勉強しますね(ぉ
2005.11.16(20:46) | URLEDIT↑Top
れす~②  From みぁ@管理人?
Renさん
お久しぶりです~☆
バーテンダーさんってすごいですよね~
でもそんなオーダーが出来るRenさんもすごいかもw

みぁの彼氏は女の子みたいにいろいろやっちゃうんでみぁのが男っぽく・・・
でもいつかあたしの周りの人にも彼氏のカクテルのんでもらいたいですね~


101さん
ナイスボケ~b
いい感じにアリガトですです(笑

最近みぁさんサボリまくりデスヨ~
自分でも危機感って感じなくらい
てか朝が起きれません!
助けてわんちゃん!!(違


レイさん
あの時のお店ホントに感じのいいお店でしたよね~
そしてあの時のメンバーも…

また皆で集まることが出来るのかなぁ・・・
出来たらまた皆と話したりしたいですよね☆
2005.11.16(20:57) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/80-ecbe0500


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
