蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → みんなアリガト☆ 大好きだよ☆

2005/11/12(土) 14:06:49
今日はとってもいい気分w
でもってあたしは幸せものだと思う(ぉ
どぅもwみぁです~

今までいろんなコトを経験してきた
そしていろんなコトを聞いた

不満、グチ、悩み、相談、告白…

ある時みぁは…
ダレとも関わりたくないなと思った
もうダレも好きにならないと思った

だけど、ある時みぁは
この人のために何かしたいと思った
この人になら頼ってもいいと思った

みぁは結構トラブルメーカーだと思う
人が何かを隠してるのを感じとってしまうから
じぶんからそこに突っ込んでしまう

それがあたしに出来ることであり
そこから相手に進んで欲しいからでもある


そんなみぁでも自分自身に起こったことにはよわくて…
数日前の書き込みを見たらわかると思うケド
断るコト…拒むコト…
ホントに苦手なんです

やっぱり…
攻撃されたらみぁも人ですからへこみます

だけど、そんな時に支えてくれる人が
あたしには沢山居るんだなって
それに気づける…気づけた
だからあたしは幸せモノ☆

以前のあたしなら
『あたしは一人なんだ』
そう言ってたかもしれない
いぁ…思ってたの方が正しいかな
そのくせ、人には
『人は一人じゃ生きていけない。だから頼れ』
なんていうのネ(笑
矛盾しまくりw

あたしの性格をわかった上で

『それでお前はこうだからこう言うんだろうケド
だけどな、それじゃ何もならない』

そうやって言ってくれる人
今まで、リアルではなかなか居なかったんです
何かリアルのあたしを知ってる人に
あたしは?とか俺は?とか言われそうだけど;

オンライン…
リアルでもなく
ましてや会ったこともなく
顔も声も知らない相手…
そんな人を信じていいの?とか思う人居ると思う

でもね、結局は人相手なんですよ
だからみぁは信じたい
信じてたらきっと相手も心開いてくれると思うから…

みぁの考えはすんごく甘いと思う
甘いどころか激甘マックス

そ~んな甘すぎみぁに意見を言ってくれる人
そして支えれくれる皆
あたしは大好きです

今日はみぁにとって大事な日なので
感謝の気持ちをいっぱいでお送りしましたw


何気に今日で彼氏と5ヶ月なのです
それがみぁにとって大事な日の理由ですw

何かア今日の内容…
彼氏さんがやきそう(笑

蒼の唄を読んでくれてるみなさまにも感謝です

皆、ありがと☆
スポンサーサイト
 
+蒼の唄+ | TB : 0 | CM : 2 |

ねむぃ~(つД`) HOMEおうのぉ

COMMENT

オメデトォ☆~☆~☆ヾ  From 101
楽しいコトも、素敵なコトもいろいろあると思うけどぉ...
どぉんどん幸せに!!!なっちゃえぇ♪♪♪
やっぱ人の不幸なんかより!☆幸せ☆の方が「あまぁい」(笑)=気分いーね\(^∇^)/
2005.11.12(23:20) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
101サマ
いつもワンオーワンと読みたくなってしまいます(笑

不幸を幸せに変えて上げれる人にお互いなっちゃいましょうw
あまぁいみぁをこれからもヨロシク☆
2005.11.15(13:28) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/79-b2ac9a10


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
