蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 嫌いになる法則

2005/11/08(火) 15:25:37
人を嫌いになるのは簡単で、人を好きになるのは難しい
そんな法則からかけ離れてます!

どうもぉ~みぁです☆

なんか最近自分の名前を間違えるのがブームらしい…
今日は『いぁ』とか打ちましたよ…OTL

あたしって人を嫌いになることがあんまない
いいことなんかもしれないけど…
なんかねぇ;
許せないって思う人は居ても、嫌いではないし…
まぁそんなんで悩んでもしょうがないw

てか…むしろ…
あたし今レポート書こうと思って自習室でMyノートパソコンを開いたはずなのに…
してることといえば…

蒼の唄の更新?!

なんか間違ってる~~><;
まぁ、そーゆー時期もありますw(ナニガイイタイw

さてさて、今日とか言いつつ書いてる日付は8ではなく9なんですが…
これにはワケがぁぁぁ!!!
うん。ぶっちゃけそんなんは、叫ばんでもええやんなぁw

いやぁ~ちょっと昨日のことふぇ
じゃなぁくてっ!?
昨日のことで書きたいことがあったからなんですよ~
でもそれをしてたらレポート書く時間がなくな…OTL

え?そんなもん家に帰ってからでもいいじゃないか!って?
それもそうっすネ☆(マテマテ
んじゃこれから書いちゃいましょぉb

でもなぁ・・・隣で友達が書いてるの見えるからちょっと気になる…

でもいきます!

んじゃちぃとばかししんみりモード入りますんで
見たい方はポチッとどぞぉ~
アレです。
こっからはアノヒトについてです

ちょっと誤解があるっぽいのですこしアノヒトについて
みぁとの関係を簡単に…話しておきます

みぁとアノヒトは彼氏と彼女と言う関係ではないです
彼氏は彼氏でちゃんと活動しております
アノヒトはみぁに片思いしてた方なのです

なんかこんな書き方したら…自慢とかって思われるかもしれないけど…
そうとしか書き様がないので;

んじゃこっから昨日あったことを書いていこうと思います


みぁのお友達でアノヒトとお友達?の人がいたんですね
その方がアノヒトに『謝れ!』と言う内容のことを言ってくれたみたいで…

その後にアノヒトから1:1が来ました
『ごめんね…』
『俺と一緒に居たらゆみぁに悪いから…迷惑かけちゃうから』
そんな内容の1:1でした

実はあたし…謝ってくれると思ってなかったんです
だからビックリ
それと同時にうれしかったかなぁ

あたし自身、あそこまで怖いと思うようなことされて
それでも縁を切れなかったのには理由があります

1.アノヒトが怖かった
2.聞きたいことがあったから
3.アノヒトのことを嫌いにはなれなかったから

それがこの3つ。
1と2はたぶん誰もがわかる理由だと思う
だけど3のは分からないと思います
自分でも分からないから…
あんなことされたのにまだ嫌いではない
まぁ…好きにはなれないですよ?
でも普通ならあれで一気に冷める。嫌いになる

たぶんそれはアノヒトも分かってたんじゃないかなって思います
そして、相手があたしだったからこそ…あそこまでしたような気もします
気のせいかもだけど;

でもね、あたしはアノヒトに言ったんです
『あんなことされても、あたしは嫌いにはなれなかったよ』
って…
そしたらアノヒトはやっぱりって…
そう言いました

みぁが抱えてる闇…そしてアノヒトが抱えてる闇…
アノヒトが抱えてる闇はとても大きなもの
みぁは自分で進む道を探した
そして…アノヒトは本人ですら道が分からないそんな状態

抱えてるものがなんなのか…それは書けません
みぁ自身、ここで書くことは適切ではないと思うから
だけど…
アノヒトが言った事…
リアルで好かれすぎて疲れたと・・・
だから嫌われる方がどれだけ楽なのか知ってるからね…

人に嫌われるのが楽なのは確かに分かります
でもさ…そうやって生きて欲しくないってあたしは思う
人の人生にけちつけてもしょうがないし、その人を否定したくもない
だけど…心の底から自分が信じれる人を見つけて欲しいなって思った

好きな人を探すために人に告ってたと言うアノヒト
こんな自分を好きだと言ってくれる人を探してたのかもしれないなって
みぁは思います
そばにいて、自分の闇を半分でも少しでもいいから
一緒に背負ってくれる…そんな人を探してたんじゃないかなって
そう思う

みぁにアノヒトとは縁を切れ!って言った方…
そう思ってた方…
ごめんなさい
みぁには出来そうにないです

いくらなんでもしてもいいことと悪いこと
そのしてもいいことの枠超えたことをされたのはみぁもわかってます
だけど、それ以上に…
アノヒトは…一度あたしが縁を切ったとき
もう自分のところに戻ってこないように…
そう思ってたとおもうんです
じゃなきゃあそこまでしないと思う…

みぁが優しすぎるだけかもしれない
それでも…
あたしは見守っていたい
そう思ってしまうんです

そんなみぁにうんざりしてしまうかもしれない
だけど、そんなみぁを見守ってて欲しいなって
思ったりね;

すんごいわがままだけど;;

ってなんだか昨日のことって言うよりも
みぁの意見って感じになっちゃった;
今回はこの辺で終わっておきます

読んでくれた方、支えてくれた方

ありがとぉ~☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 6 |

おうのぉHOMEリアル…オンライン…人…繋がり…(仮

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.09(19:39) | | EDIT↑Top
  From らいくらい
ネットだろうとナンダロウと、投げ出さずに正面から真剣にその人のことを、考えて更に、行動が出来るってのは凄いことだなぁと思うにゃぁ。
ブックマーク登録ありがとー。こちらからもさせて頂きました。どうぞヨロシクー。
2005.11.09(22:54) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
お兄様
自分でもバカだって思う…
でもね・・
疑うことで見つける道じゃなくて…
信じるコトで見つける道を探して見たい

多分痛い目見るのはあたしだと思う
だけど…もう一度だけ信じてみようかなって

お兄様、結局こんな道を選んでしまってごめんなさい
そして…こんなわがままな妹分を許してください

ありがと…

らいくらいさん
今まで、そうしてきて傷ついたり悩んだりいろいろありました
人に好きになられるのがイヤだって思った時期も有りました
でも、それでも頑張ってみたい

みぁはそ~んなやつです;

学校でもこっちの方でもよろしくですb
2005.11.09(23:59) | URLEDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.10(03:07) | | EDIT↑Top
管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.11.12(07:25) | | EDIT↑Top
  From みぁ
アルトン
見守っててくれてありがと☆

自分で決めたコトだから逃げないでみたいって思う
これからもトラブルメーカーでいきますので
覚悟しといてね(笑
2005.11.15(13:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/77-3431f79b


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
