蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → リアル…オンライン…人…繋がり…(仮

2005/11/07(月) 16:52:39
ん~…少しへこんでたりするみぁです

なんだろうねぇ…
見放していいのか迷って
結局見放すあたし…

ちょっぴり自己嫌悪だったりもします;
やさしすぎんのかなぁ

さてさて
これの前の更新で書いたこと
あれは実際にあったことなんですよ
みぁのことだから詞なのかなって思った方もいるかもしれない
でもね、実話

アノヒトとのことで昨日決着をつけてきたんです
怖かったし、逃げたかった

だけど今まで十分逃げてきた
だから今度は立ち向かわなければいけないなって感じてたんです

立ち向かうこと…
そうじゃないといつまでも逃げてるだけで
逃げても逃げても何にもならない
ですよね?

とまぁ…
今学校だったりするんで本更新はもうちょっと待っててください
昨日のアノヒトとのやり取り…
それは昨日の日付での更新としたいと思います

あたしのしたことが正解だったかはわからない
だけど後悔しないものになればいいなとは思います

んじゃまた後ほど~

…なんか今日のあたし硬いなぁ;;
スポンサーサイト
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

嫌いになる法則HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/75-0ebf7aba


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
