蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → お願いだから…

2005/11/05(土) 13:13:45
久しぶりに書くブログ…
なんだかそんな感じがします

実際には2日とか3日あいただけ
だけど今のあたしにはそれが…
長い年月のような気がして…

ってわけでみぁです
今間違えて自分のコト『みざ』とか打ちましたw
誤字、誤変換…こいつらはみぁの天敵ですw

さて、今回は少しみぁは考えたいと思います
なのでいつものように見たい方はポチッとお願いします
見たくないカモ…って方は今日はココマデかな

んじゃいきますね
みぁのことが好きだといったアノヒト
自分の思い通りにコトを運びたそうなアノヒト

アノヒトがあたしに好きだと言ってきたとき
あたしは感じてしまった
この人はきっと何かあるんだって
この人はきっとくるしんでんじゃないかって
この人は一人ですべてを抱えてしまってるんじゃないかって…

あたしの読みは多分あたってる
だけど…
だからって人に恐怖を与えていいわけじゃない
だからって人を追い詰めていいわけじゃない

半角で繰り広げられる世界…

チガキレイダヨ マッカダヨ

ヤッパリ ウラギルノネ

怖い…怖かった…
それでもアノヒトはあたしをさそう…
オレのところにこい…と

たぶん…あたしだから怖いって言えた
もっと自分が追い詰められたことがあったから
だけど…同じコトを他の人がされたら
耐えれるかわからないことだと思う

うん…実際アノヒトは他の人にもしてたから…
あたしはアノヒトのそばにはいられない
これだけは譲れない
譲っちゃいけない

だけど…
縁を切るなんてことがあたしには出来るの?
周りは切れという…
それも今すぐに…

あたしはアノヒトのことを心配してしまう
あんなコトをされたのに…
それを他の人にもやってたことも知ってるのに…
許せないのに…

なのに…

気にかけてる…

自分でも馬鹿だなって思う
だけどそう思ってしまうのはしかたないよね?


アノヒトが助けを求めてる
だけど…あたしがそれに答えてしまっていいのだろうか
アノヒトのそばには居られない
そう思ってるあたしが助けてしまったら
何もならない気がする

だから…
あたしは負けません
ちゃんとぶつかってみようと思う
ホントは逃げたいけれど…
あえて傷ついてこようと思う

傷つくことにはもうなれたよ…?
だから大丈夫
耐えてくる

だからお願い…
今は…
見守っててください

スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

タイトルなしHOME授業まであと10分w

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/74-dc0e1663


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
