蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → うわっ…OTL

2005/10/30(日) 23:15:46

またやっちゃった;;
更新する元気がでません;;

ども~みぁです~

ん~…最近ちょっぴり元気が出ない
でもって、んでもって・・・
寝る時間が遅くなって学校行けなかったりとか
そんなんばっかり;

早く寝たらイイだけなのかな・・・?
あ、それだけなのね(笑


そう、金曜日は3度寝くらいしちゃって…
学校おサボリしちゃいました
思いっきり友達に怒られちゃったw


そんなわけで、今日は寝ちゃいます!
…寝れるのか・・?あたし…

こんなつまんない内容でごめんなさいm(。_。)m ペコッ
でもちょっぴり充電させてくださいね;;
充電して復活しちゃいまんでw

んじゃまったね☆
みぁでした~

あれれ・・
書くこと忘れちゃった…

ん~~~…


思い出せないデス><;

ちょっとしたら書きますね
たぶん思い出せる…ハズ;;
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

さむぃ~~~><;HOME学校よりも・・・

COMMENT

みぁさん^^  From 雫
みぁさん。。^^
ご無沙汰してしまってごめんなさい。。
雫。。胃腸風邪で完全ダウンでした^-^;
コメントありがとうございました^^
みぁさん。。大丈夫かな?
雫は体調がよくないと心のほうも
ブルーがはいってしまうので。。
単純って言えば単純なんだけど^-^;
報告ってなんだろ?メイドカフェかな?
って言うか面接めちゃ難しいね。。。
雫には。。できないです^^
萌え~なポーズって。。。(@@)
引越し先のADSLの開通まで当分の間。。
伺えませんが。。
元気で頑張ってね^^
雫も引越し。。気合いで頑張ります^^
2005.10.31(00:23) | URL | EDIT↑Top
おw  From みぁ
雫さん復活おめでとうございます☆
胃腸風邪…なんかちょっとヤバソウな響き;;

あたしは多分大丈夫だと思います
いろいろあってちょっと疲れちゃったのかな?
ってな感じなので;

引越しが無事に終わることを楽しみにして起きますね
ってなんか違うか(笑

ありがとぉ☆
2005.10.31(18:36) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/71-7a9c000b


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
