蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 遅い更新~ だって昨日のことだもの(ダレヨ

2005/10/23(日) 18:40:24
はぁい、今日は忙しい1日でしたねぇ
え?そんなの知るかYo!って?
それともアレデスか?
わしゃ忙しくなんかなかったYo!ですかね?
まぁそう言わずに…ね?w

ハィ、ども~みぁです

前置きが意味わかんないですな
でも、この日はみぁにとっては忙しいって言うか…
あわただしい1日でしたw

大雑把に言うと
①ケンタでのバイト
②メイドカフェの面接
③暇つぶし(何

こんなかんじですw

さて、ケンタでのバイトが9~14までで
面接の時間は15:30~
14時に終わって着替えたりしてたらもう14時半とかじゃないですか~
そっから駅まで行って…
よぅは普通に考えてつくのギリギリな時間なわけですよ
うん。実際ギリだったけどw

移動は車→電車なんだけど…
車を駅に置いたら金がかかる!!
これすごく重要w(何
(ケチトデモナントデモヨンデクレ…
それでちょっと歩くようようだけど市役所に置いて行ったんです
でもね、ここで時間テェェェック!

うん…電車間にあわねぇぇぇぇ

そうなるとやっぱり走るしかない
ってわけで走ったのね
そしたら…パ…パン…2が…(何微妙な文字変え

ず…ズレッ…ずれるぅぅぅぅぅぅ…OTL

それでも走りましたよ;;
てか何暴露してんだろ…

さて、そんなこんなで面接してきたんですよ
メイドカフェの面接を

内容は大きく分けて3種類(?)
口頭での質問
実際に働いてるって設定で接客
個人的なコト

多分あんまココにいろいろ聞かれたこと書くのもどうかなって思うんで
印象的なのだけ書いてみます

口頭での質問では…
最近のヲタク界での気になるニュースや出来事はありますか
正直言って・・・
そこまで聞かれると思ってなかった~~><
コスプレしたことあるか?とか実際に行ったことあるか?
こんなことは聞かれそうとは思ってたのね
でもココまでとは思わなかったデス
ビックリビックリ

え?みぁの答えが知りたい?w
みぁはね、こう答えました
今はちょっと離れてしまってるのでよくわからないです
うん。実際ワカリマセン
なんかありましたっけ?www
あるなら教えてくださいww(うっは

さて、次は実際の…
これはもう全部衝撃的…
一番最初の質問からすんごいインパクト(マジデ
『うちの店員になったとしてお客様をお迎えしてくださいw』
エェェ?!いきなり?!
ってわけでやっちゃいましたw
あとは…
もぇ~wなポーズしてとかも言われました~Yo!
やばいねw
クオリティ高すぎですw

とまぁ・・・こんな感じですよ~
求めるモンがやっぱ高いなぁと(笑
これ、落ちても絶対お店には行きたいデスヨww
皆様の働く姿見たいww

そんなこんなで結果まちのみぁでした
明日(今日)来ると思われるんですけどね☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

仮更新~HOMEみぁのハードル

COMMENT

  From あい@荒木ルイ
お疲れ様です。

ってゆか…、メイドカフェの面接ってムツカシイのね!
結構驚きましたよ。


って…こんなコメントでいいのかよ 私_| ̄|〇
2005.10.25(04:44) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あいにゃん
おぉぉぉぉw
コメントありがとぉ☆
そんなんでいいんですwうん。イイb


意外とムツカシイみたいですよ~
しかもいっぱい人受けたみたいなんでw

コメントありがとでした~☆
2005.10.26(19:36) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/67-2b5d2fd3


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
