蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 知って欲しい気持ち…

2005/10/20(木) 19:29:19
元気はあるけどちょっぴり迷い中~
ども~みぁっす~☆

あたしは今迷ってます
ん~…
なんていうかね、世の中、いろんな人が居るんだなって…
それで、自分の超えるものを見つけたり…
自分の立ち向かうべきものを見つけたり…

そして、それを、自分なりに皆に見せてる

なんかそんなブログたちを見ていたら
みぁもココに書きたいなって思ったんです

なんかあるの??なんて思われちゃうけど
それでも、みぁは今こんなモノを背負ってて
それがあった時にどうなったのか…

あたし自身、1年たったことだから
そろそろもう1回見つめなおす必要があるって感じててね~
だからそれを書こうかなって思ってたりします

でも今日は書かないケド(何

土曜の日記に多分書くと思います
時間的に土曜くらいしかない気がするんで;;

ってか書けなかったらごめんなさいね
いちお今から言っておきます(笑

んじゃ今日はいちおこれで終わっときますね

内容ないなぁ;;

でわ、みぁでしたm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+カコ+ | TB : 0 | CM : 0 |

みぁのハードルHOMEうへぁ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/65-c9724dc8


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
