蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → サボリ癖…イクナイ

2005/10/17(月) 20:03:50
サボり癖って一回つくとなかなか抜けれないですよね~

ども☆みぁで~す


サボり癖…そしてサボり魔(笑)と言えばみぁなわけですが…
今日もサボっちゃったんですよ~;;

月曜は3から授業でしかも科目は体育
体育って名前じゃないけどねw
なんか起きたらダル~~って感じでね
薬飲んだらもう…なむぅ><;って感じだったわけですよ

薬飲んだ後のあの変な感じに負けちゃったんかな・・・?

まぁねぇ…今まで結構無理して生活してたからそれが来たのかもなぁ
な~んて自分でも思ってみたりね
みぁの場合はアレデスよ
睡眠不足
これからは寝るかな

これで皆様安心してくださいね☆
↑ダレよ…ナニサマよ…まぁモチツケ(笑




こないだからみぁが『メイドカフェの面接受けるよ~』って言ってるわけですが・・・
あたしがそのこと話すと何故か皆

受かりそうだよね~(笑

とか言い出すんです!
あたしそんな子なのか・・・?(マテマテ
でもさ、でもさ
実際受かったらどうしたらいいんですか?!(笑

みぁの学校から遠いし…行くのも大変なのにさぁ
って受けなきゃよかったんかwww

でも面接するからにはちゃんと頑張ってみますよ~
それでもし…まんがいちですよ?w
うかっちゃったらお祝いしてくださいネ~☆
いっぱいレポもしちゃおうかなと
出来たらだけど


とまぁ、そんなこんなで風邪さんと戦っててあんまり元気のないみぁでした
なんだかすまんのぉm(。_。)m ペコッ
んじゃまた~ノシ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

アンパンじゃないの!あんドーナッツなの!(何HOMEタイトルなし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/62-687ec997


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
