蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title →

2005/10/15(土) 15:20:57

実は…
思い切ってメイドカフェの面接に応募しちゃいました!
見事にバイトある日に当たり・・・
面接の時間に間に合うか…ギリギリっぽいって言うね…
でも頑張って面接してきますよ~☆

ってわけで
前日のを書いたのにその日の日記書くの忘れたみぁで~す(笑

あたし何やってんだかww


てか…書くコト忘れました…orz
思い出したら書きますね;;

あたしもうおばぁちゃん・・・・OTL
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

サボリ癖…イクナイHOMEそばにいて…

COMMENT

こんにちわw  From kazumizuka
こんにちわ(*゜▽゜)ノww

ぃぁw更新が早くてうらやましぃですw
・・・・見習わねば(;゜(エ)゜) アセアセ

バイト面接お疲れ様ですーww
メイド喫茶ですか・・・w

世にはそんな素敵な空間が存在するのですねww
私も一度いってみたいです(=´∇`=)


ところで・・・先日はどうも失礼いたしましたm(。_。;))m ペコペコ…
もぅしつこいくらいあやまっちゃいます・・・w

そして・・・なんとなくうらやましくもあったりします・・・・(*´ェ`*)仲イイ事はトッテモイイ事ww

最近の私は彼氏サンに、気がつけば不快にさせてて・・・・

ぁぁ無意識って怖いw

そんなこんなで衝突もあったりです・・・ほむ・・・

常々だめだなぁと、、、いつも後悔してるのにな;;
うまくいかないものですorz

今度その点について色々お勉強&お聞かせ願いたいですw笑

ぃぁwつまりは恋バナに花を咲かせようじゃぁりませんk(ゃかましいw

ほんとまた今度遊びたいですw私もサンにちょくちょく顔出そうと思いますw(*ノノ)キャ

迷惑でなければ・・・・こっそりワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしてますねw

ではではヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
2005.10.17(15:52) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
面接はまだ受けてないですよ~(笑

かのいだの・・・
まぁ・・・平気だったし気にしない☆

ん~
無意識だったら何処でなのかがわからないから直しようがないじゃないですか~;
そーゆーのは聞いておくといいですよ☆

あたしもいろいろ話し聞きたいし今度ゆっくり話そうね☆
2005.10.18(15:33) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/61-74aee9d3


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
