蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → そばにいて…

2005/10/14(金) 21:44:38
う~~~~ってよく言う女の子はいやですか?w(何

ども~みぁで~す☆

これ書いてるの15なんで…
過去日記カモーンってことでw

みぁの後期の大学の授業の教科書…
9千円以上とかなんか間違ってますよね~
とまぁそれはさておき(笑


実はまた初めての体験したんですよ~
みぁがTS(トリックスター)ってmmo…いわゆるオンラインゲームをやってるのを知ってる方は知ってると思います
そこでお付き合いしてる方と…
喧嘩しました…OTL

きっかけはみぁが悪いんです
みぁがその方が折角時間作ってくれたにもかかわらず…
途中で他の方と話したりしちゃって…
それでちょっと怒らせちゃって;
折角作ってくれた時間なのにね~ウン;;

それでいっぱい文句(?)いわれました
だけど…
今まですんごく甘やかされてたんだなって
すんごく…自分勝手にやらせてもらえてたんだなって
ちょっと反省(o* x(エ)x)o

今までは皆、あたしの性格知ってる分、泳がせてたんだよね
でもね、その人は違ってて…
あたしの性格も多分ちゃんとわかってる
だからこそ、あえてそーやってつっかかってくる

それがよくわかったのが昨日の喧嘩(笑
喧嘩なんて今まで付き会った人としたことなかったから

ちょっと彼氏と喧嘩するの憧れる~

とか言ってたくらいなのよ(笑
だから初体験(笑

そーゆータイプの人とお付き合いできてすごくよかったなって思えたんですよ
あたしへんなのかな(何
でも、みぁはその方のそばに居させてもらいます
いっぱい勉強するぞ~w


ちなみに…その方はみぁに彼氏居るの知ってます
みぁの彼氏もその方とのことを知ってます
なんか…コノ時点で甘やかされてるかも(笑

でも浮気じゃないよ?ww(言ったよこのこ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 1 | CM : 2 |

タイトルなしHOMEついにメイドの時代か…

COMMENT

  From あきの
たとえMMOでも人との付き合いって難しいときがあるね。
たかがゲーム、されどゲーム。
勉強させられることいっぱいあるよね。
俺も勉強させられたりしてますよ…w
お付き合いとかはないけどね(´・ω・`)(羨
2005.10.16(02:31) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あきのん
MMO…ゲームなんだけど、人と人との触れ合いには変わりないんだよね~
だからいっぱい勉強になる
あきのんもなんだのぉw
てか…あきのんさ~なんだかんだでTW歴結構たってそうだし…

まぁ、お付き合いとかはなかなか会えなかったりで
寂しいかもよ~
だからお勧めはしないかも(ほむ
2005.10.16(15:01) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/60-df8daf38


ネットアイドル「ま○18歳」ついに脱いだ!
2005/10/15(土) 22:12:58 | 別冊ネットアイドル
HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
