蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ついにメイドの時代か…

2005/10/13(木) 02:32:34

広島にもついに来てしまったのか…
あいらのブログ見て初めて知ったが…
来るのかよ~~~

あっど~も、みぁで~す☆

いやはや…広島に…ついに来たんですか~
メイドカフェさん…いらっしゃい(笑
てか広島ですよ?
田舎な方の広島にですよ?(失礼デス
あ・の…メイドカフェ…ってかメイド喫茶??(カワンネ)が進出だなんて

ヤ・バ・ス・ギ・ルwww

今まで東京行ったりしたときに、行かんよ~よか言ってたみぁですが…
ヤバイヨ・・・行きてぇぇぇ~~~(爆

ん~なんかね、あの空気を味わってみたいなぁと…
思ってみたりしたわけですよ
ウン。ものごっつ行ってみたい(笑

かと言って…一人で乗りこむのもなぁ…
あ、あえてそれがいいかもw(アイ アム チャレンジャー

でもなぁ…行ったら働きたいになりそうなのよね~…
働く…働く…はたら…
ケンタとのかけもちとか絶対無理だし;;
仮にしたとしても…時間的に無理かもなぁ…

てか…いちお求人情報を見てみたんです
そしたら…そこには謎の文字…

オリジナル制服貸与いたします(ここまではワカル
可能な方には、男装していただく場合があります

エ…男装?!
メイドカフェで男装…ある意味おいしいですよ?ww
そんなとこ見て、余計にいなぁ・・・とか思い始めるみぁでした(笑

しかしまぁ…時給がビミョウな…感じですよ?;;


ちょっと悩んでみようっと(笑

あ…みぁは変人かもしれないケド、変態ではないですよ?w
うわぁwメイドさんだぁwwグヘヘヘ…何てコトにはならないのでww
そこ勘違いしないでくださいよぉぉぉぉぉ;;

でも、今日1日何気にメイドカフェのことが気になってたみぁでした(笑


私信~
あいらたん、ネタとして持ってきてくれてありがとよぉ~
みぁ…がんばる(何
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

そばにいて…HOMEハレンチ オレンチ 踊ろうぜ~(意味ワカンネ

COMMENT

雫も。。。。  From 雫
みぁさん。。。
いつも勇気付けてくれるコメント本当にありがとうございます^^
雫も。。メイドカフェ働きたい~~^^
って。。もう雫はおばちゃんなので無理ですが^-^;
まだ学生だったら絶対してるわぁ。。
このあいだ、秋葉原に行ったの。。
メイドカフェ行きたかったけど。。女一人で入る勇気無かったです^-^;
でも。。男装って。。。どんなの着るのかな??
みてみたぁいです^^
ぜひ、みぁさんご報告お待ちしてます^^
2005.10.14(22:22) | URLEDIT↑Top
変人ですか?  From かずひろ
みぁさん、はじめまして
ネットって、不思議だけどおもしろいですね。
こうして広島の人と繋がるなんて。私自身、広島には行ったことないんですが、メイドカフェには一度行って見たいですね。理屈じゃない!時給じゃない!男装してください。
2005.10.15(10:53) | URL | EDIT↑Top
へ・・・ヘンタ・・・(笑 れっす~  From みぁ
雫さん
みぁは思ったコトを言ってるだけですよ~☆
でもそう言ってくれてありがとですw

メイドカフェで働くのってちょっと憧れますよね~
頑張ってww面接受けてきます!

男装がものすごく気になって…お店には絶対行く予定なんで報告しますね☆
あたしも一人で行くのはちょっと…
なので、メイドカフェの話したら行ってみたいって言ってた男の友達数人と乗りこみますよ
うん。持つべきモンは友達w(ぉ


かずひろさん
初めまして~☆雫さんのとこからですねw(違うかな…
みぁ自身、いろんなところの人と出会えて、繋がって…不思議だなって思いますw

おw
仲間発見w(何
男装…やらせてもらえるのならば…やります!!(ぉ
その前に…雇って~~って状態ですけどね☆
2005.10.15(21:44) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/59-48f260a2


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
