蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ハレンチ オレンチ 踊ろうぜ~(意味ワカンネ

2005/10/12(水) 15:49:24

どうもどうもw
ただ今学校のPCからデス!
何気に初体験中じゃんあたし(笑
でも…学校のPCのキーボード・・・使いにくい><;
なんか硬いよ~~~

あ、みぁですw

最近テンションヤバイヤバイ
ちょ~~~~低いって状態だったのに何故か今はちょっぴり高いです
読んでたら激しくわかるはず(笑

さて…そんな意味ぷ~なみぁですが…
眠いのには変わりなし!(イキナリ何

…書くこと忘れちゃった…orz


ちょっと昨日のこと書いときま~す

昨日…ものごっつハレンチな映画見ましたよ…
男の人がいっぱい『ちピーーー』って言い出す映画(爆
しかも失業した男たちがお金儲けのためにするって話なんですけどね
踊りながら…脱ぎます

1枚1枚…踊りながら(何強調

でまぁ…
最後にはホントにそーゆーイベントやって、みんなの前で踊って…
スッポンポ~~~ンで終わるっていう…
あ、ちなみに後姿なので見えないですよ?w(ウッハ

さて、ここでみぁに聞きたくなることがあるはずです

何でお前はそんなもん見とんじゃ~

えへw(エヘジャネェー
これ個人的に見たわけじゃないんです
何とびっくり…授業でなんですw
ほら~びっくりでしょ?w(誰ダヨ

ある意味…個人で見るよりもやばいですよね~
でも授業でなの
ウソツィテナイヨ(何人だYO

しかも、昔の人はそれで200字の課題を書いたそうです
ある意味すげぇ

そんな授業でいいのかとか思ったりしたみぁでした



スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

ついにメイドの時代か…HOMEありえないッ!?

COMMENT

  From toyumi
アドバイスありがと(遠距離のこと)
そんな映画見る授業って何??そんなの見て、感想文200文字はきついだろうねi-195
でも見るだけなら、おもしろそうw
2005.10.13(18:56) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
どういたしましてで~す☆

文章論っていう香しい科目ですよ~
いかに面白く文を書くかがポイントらしいです(笑

でもなかなか見れないような映画だから観ただけでよかったなとww
200字課題ってのが後期の最後のこの科目の時間にやるらしいんですよ~
あたしとかは違うの観て200字書かされるみたいなんで…
ちょっと今から楽しみなんですw

何が出るかな~ですよw
2005.10.14(02:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/57-6779d007


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
