蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ありえないッ!?

2005/10/11(火) 22:03:12
いつも過去日記書くとかいいつつ書けてない
みぁです
どもm(。_。)m ペコッ

そんな今日のみぁは3時間睡眠;
たぶんコレが心によくないんだろうなぁ
でもね、でもね、悪いことばっかじゃないんだよ?

いいことだってもちろんある

ん~…

TSで結構前からの友達に告られました
でもって、付き合ってっていわれたんよね~
『リアル兼TSで』
と言われたわけで…
でも片思いでいいもんと…;;

どっちなんだ><;

彼氏居るにもかかわらず、お断りしてません;;
てか答え言ってないんよ~
ど…どうしよ…orz
言える雰囲気じゃないのもあるんだよね~
でも言わないとね

とまぁ、告ってもらえて嬉しかったみぁですよw


さぁて、こっから悪いこと??
見たい人のみドゾ~
実は…一昨日から一切メール来てなかったんです
誰からって?
それは彼氏から…

今までそんなことなかったから余計に
どうしよ~~~
って思ってたんです

そしたら、今日メールきました…

『日曜に倉庫で倒れてて緊急入院してた』

そんな内容…
そりゃメールも来ないわけだわ

遠恋だと、いつ何があったかわからない
これが一番怖い
今回みたいなことがあってもわからないじゃん?
でもって何も知らないうちにすべてが終わる…

みぁは…少し遠恋が怖くなりました
近くに居る人…
会いたい時に会える人…
そんな人じゃないともたないんじゃないかって…
そう思ったりもしたりもする

それは相手のためでもあり
みぁのためでもあるんじゃないかって…

人っていう生き物はさ
自分が辛かったり、追い込まれたときに取る行動は2パターンだと思う

誰かに頼るか
誰にも頼らないか

みぁは誰かに頼りたいケド、相手のコト考えて頼らないタイプ
頼れって言われるけどさ…誰に頼ればいーのよ?ってなる

だけどね、この人に頼りたいって思う人はいるんだよ?
だからまだいいのかもしれない

そんなみぁだから思うこと

頼りたくても頼れないそんな人のための人でありたい

誰かはきっとお前は強いなって言うかもしれない
誰かはきっといい人ぶってんじゃねぇよって言うかもしれない

だけどね、それでもあたしはしたいって思う

自分が苦しい分
他の人には苦しくないように
苦しさをあたしに分けて欲しい
それで前に一歩でも進んでくれたらなって思う

それがみぁです
うん。たぶん、何があってもこれだけは変わらない気がする
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 6 |

ハレンチ オレンチ 踊ろうぜ~(意味ワカンネHOME最近…

COMMENT

訪問感謝です~ww  From ☆kazumizuka☆
はじめましてですww
日記に書き込みしていただいてありがとうございましたw
(実はTSの知り合い以外での初めての訪問者様なのですw)
もぅ・・・とってもうれしかったですw

日記の方読ませていただきましたw

なんといいますか・・・・激しく同感してみたりw(*ノノ)キャ

私は今、TS内で知り合った人と付き合ってるのですが・・・
ほんとに相手に近くにいないっていうのはとっても不安ですね・・・

最近そのことをひしひしと、感じております( p_q)
私は一日メール返ってこないだけでへこんでしまいました・・・

もし、事故していても何かあっても感じとれなくて、自分の無力感にまみれる日々ですorz

私も追い込まれるとお腹で必死に消化してしまうタイプなのです( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

でも私はみぁさんみたいに考えることはできませんでした。
みぁさんはとってもすごいです。私と同じ年なのに・・・色々考えてて、相手の事も気遣って・・・なんか私PCの前ですごい感動してましたw笑

私もいつかこんな風に考えられる人になりたいな・・・と、思いますw日々精進です(*'-')ゞ

長々と失礼いたしました(o*。_。)oペコッ
また遊びにこさせてくださいませww

ではでは(*- -)(*_ _)ペコリ
2005.10.12(10:20) | URLEDIT↑Top
  From toyumi
話が深いね~ボクも来年4月から、大阪に行くので彼女とは遠距離になるよi-195正直今から、心配してますi-182みぁさんは、もう遠距離どれくらいになるの??
ボクもみぁさんの状況(こくられる)なったら、迷うね~。やっぱ会いたいときに会えないのって、ツライんだろうなi-241
2005.10.12(12:43) | URL | EDIT↑Top
コメントありがとね☆  From みぁ
☆kazumizuka☆様>
いらっしゃいです~
てか来てくれると思わなかったからビクーリ(笑

TSで・・・ってあたしと一緒じゃないですかw
オンラインで知り合うと近くの人ではなく遠くの人とってなっちゃいますよね~
いろんな人に会えるからそーゆー面好きだけどたまに嫌にもなっちゃいますよね~;

でもね、遠距離だからこそ、会えた時はすごく嬉しかったりするんです
そうやって気づけることいっぱいあると思う
今はふんばるしかないのかも

みぁに感動・・・それもすごいなぁ…(笑
でもありがとですw

考えるのは考えたいって思ったらできると思いますよ~
ファイト☆

長いコメント嬉しかったです☆
ほんとにありがとね~

2005.10.12(14:47) | URL | EDIT↑Top
レッスレス  From みぁ
toyumia様
この時期のみぁは意外と考えてるんですw
あたしは遠距離4ヶ月・・・ですね~
そんなに長くない(笑

あたしは遠距離から始まってるんで最近はなれて来てます
でも寂しいときは寂しいかなぁ・・・
会いたいときにあえないけど・・・そんな時は電話してます
声聞けるだけでも幸せなんですよ~

今まで一緒に居た分初めはつらいかもだけど・・・
大丈夫だと思いますよ☆
2005.10.12(14:52) | URL | EDIT↑Top
  From saki
ぉっ、深い話ですね^^遠距離かぁ・・・私は遠距離は経験した事ないです。でもやっぱり近くに居ないと私はさびしくてダメですね;でも固い絆があれば別だとはおもいますけど!テレビ電話とかはどうですか?!ちなみに私はまだFOMAじゃないのでテレビ電話は出来ませんが笑 すこしでもちかづけそうじゃないですか??
2005.10.12(15:21) | URLEDIT↑Top
れす~☆  From みぁ
sakiさん
あんまり深い話と思わず書いたっていう・・・(笑

遠距離とかって相手によると思うんですよ~
あたし自身遠距離向かないって思ってましたからw

テレビ電話・・・あたしの携帯ボーダさんなんでそんなにハイテク仕様になってな・・・・(ry
FOMAさんな人が…うらやましいっす><
2005.10.12(16:00) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/56-5136c20f


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
