蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 最近…

2005/10/10(月) 21:14:59

今日はとっても暗いかも;
なんかお腹痛い><;
なんだか最近心も体も元気じゃないっぽい
お腹は痛くなるし…鼻水はでるし…
なんだかテンションしょぼーんだし…

なんだろうねぇ…
みぁお得意の欝の季節が来たみたい;

小さいころはたぶん何もなかったと思う
だけどいつからか…冬から春にかけて欝になるようになった;
ん~欝なのかな?
よくわかんないけど、とにかくテンションが上がらない
何をしてても上がらない
上がったとしてもその後のテンションの下がり方がヤバイって言うね

もうわけわかめOTL

う~~~なんかもう何言いたいかわかんなくなってきた
人が見る場所で、こんなこと書いてるあたり…

だめだなぁって思ったりもする
だけど…ここはみぁの日常、気づいたコト、気持ち…を書く所
だから誰が何て言おうとあたしは書きます

これが…最近のみぁデス

書いててもわかる…以前とのテンションの違い;
いつかこーゆー時期がなくなるように

みぁはみぁと戦っていきます

よかったら応援してやってください
あ、無理にじゃなくていいからね?w

では今日はこのへんで
みぁでしたm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

ありえないッ!?HOME來未さん惚れそうなんですけどっ(つω`*)テヘ

COMMENT

みぁへ!  From エース
みぁ~、とうとう来たぞ~~w
TSでは最近しんみり風やけど、めっさ心配してんねんで(汗
みぁなら何でも乗り越えれる!!(と、思います。。w
またちょくちょく遊びきても、いいかな?(いいとも~♪を期待汗
2005.10.11(19:08) | URL | EDIT↑Top
いいともぉ~♪(ぉ  From みぁ
おっほwいらっしゃいませ~☆
なんだか恥ずかしいですわ(笑

心配かけちゃってゴメンネ~
どうも最近甘えてぇぇっぇって思っちゃうこと多くてね~
でも、あたしはあたしなりに乗りこえるよ!

また来てやってくださいな☆
2005.10.11(20:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/55-065d69a1


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
