蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 來未さん惚れそうなんですけどっ(つω`*)テヘ

2005/10/08(土) 18:58:54
う~~~当たった~~~(つω`*)テヘ
どうも~みぁで~す☆

プロフィールの方に多分書いてあったと思うんですが
みぁは音ゲーする子なんですよ~
だから平気でゲーセンに一人で行っちゃうし、彼氏連れて一人で音ゲー…ってこともしたことあります
ちょっと連れて行かれた方は迷惑な子なワケですよ

まぁそれはさておき
今日ちょっぴり久々にみぁがバイトしようかなとか考えてるゲーセンに行ってきたんです
そこのゲーセンって、お店に一言~!ってのを書いたら毎月5人くらい抽選で当てるんです
え?何をだよって?w
それはですねぇ

ゲームの景品を1つプレゼント~

っていう、欲しいのがあったらおいしいけど
欲しいのがなかったらすんごく困るって言うものです(笑

でねでね、なんと…2回目の当選してまいりました~~☆
いえ~ぃw

去年の冬にも当たったんですけどね~
また当たったみたいでw
一個もらって来ましたよ~

ドナルドのスリッパをw

ドナルド大好きですw
そりゃあもう…愛しちゃってますから~~~
えへへw(つω`*)テヘ

とまぁビックリ&嬉しいのダブルパンチだったので報告~デス☆

たまには当たるのもいいよね☆





今日は倖田來未さんのアルバム??ベストかな??買っちゃいましたw
なんだろ…モンのすごくジャケットがセクシィで…
ぶっちゃけ…

何処見たらいいのぉおぉおぉ…
,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪


って感じでした(笑
だってだって…胸とかギリギリじゃないですかぁ~
ハナの穴が広がりそうなセクシ~さw(表現ワルゥ;

でもホントに來未さんってセクシィでエロカッコイイ人だなって思いますよ
でもって可愛いとこもある
もぅ…おいしいとこ取りじゃないですか~~><
うらやまし…(ry

なんだろ…
頑張って、必死に生きて…
そうやって来た人ってすっごく輝いてると思う
輝いてる人っていろんな種類の人が居ると思うのね

一生懸命な人・好きなことをしてる人・幸せな人……

だけどそれとは違う、力を放ってる輝いた人もいるって思うの
それがみぁからしたら來未さんかなぁ

自分にはない物をいっぱい持ってる人
だからかもね☆

でも最近はよく思う

自分が知らないとこで生きてる人は
いろんな人生歩いてて
いろんなモノ背負ってて
悩んだり、迷ったり…
だけど、皆生きてるんだな


ってね…
いいなって思うこともあれば
大丈夫なのかなって心配になったりすることもある
だけど…みぁには何も出来ません
だってそれはその人が決めて、歩いている道だもの

いつかみぁもそんな道見つけたいなぁって思ってみましたw

なんか最後はしんみり?
でも今日はこれで終わり~

最近来る人が減ってるのが少し寂しいみぁでしたm(。_。)m ペコッ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 1 | CM : 2 |

最近…HOME2回更新だべ~

COMMENT

  From レイ
うーん、倖田來未エロいよねえ。
おいらも好きです。
が、ああいう人が身の回りにいたら
気になって気になって
日常生活に支障をきたしそうな気が…
2005.10.09(22:52) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あのエロさがみぁは大好きですw(ぉ
近くに居たら・・・
ヤバソウ><
男も女も絶対気になっちゃいそうですよね~
でもそういう風にやられてみた~いw(笑
2005.10.11(20:48) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/54-ad864356


激しく当ブログで推してきました「倖田來未」!なんと、「BEST~first things~ [CD+DVD] 」倖田來未が100万枚達成しそうなんですってね!!!倖田たんオメデトウ☆☆☆今までそれほど爆発的ヒットもなく(あえて言うなら、FFのテーマとキューティーハニー)しかしこつ
2005/10/11(火) 10:15:25 | のへぴょんのスゝメ
HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
