蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 火曜日はこんな生き方

2005/10/04(火) 19:08:50
キタヨキタヨキーターヨー
懐かしの英語キター

どうも、謎に興奮中みぁで~す

ぶっちゃけ…
興奮するコトなんてなんもなかったケドね(笑

そんな今日、火曜は4以外は授業という結構疲れる構成;
しかも今日受けた授業は

①文章論
②オーラル・イングリッシュ
③イングリッシュ・ライティング
⑤社会学


でした~~
①と⑤は後期からの新顔さんですよ~

①の文章論は…自己PRを200字で書けって言われまして…
以前あいらに言われたことを元に書いていました

『みぁちゃんは

 こんな子だなって思った瞬間
 
 違うのが出てくるから

 よくわかんない><』


あいらは覚えてるかな…
まぁこんなコト言われたわけですよ
だから…そんなみぁの課題の自己PR最後の1行の文はコレ↓

『あたしはスルメと同類か…』

よし、決まったwww
ってワケで下手したら来週読まれるんじゃないかって
さり気無く今からドキドキなワケですよ
勝手にドキドキしときますよ…

②はまぁいつものごとくなので…おいといてww

③のライティング!!
ライティングって普通は書くことですよね
なのに…うちのクラスの先生は言わします!!
誰がなんと言おうが言えとww
何かマチガッテル~~~~

まぁ…相変わらず言わしてましたね~
でもこれテストないからとっても嬉しい英語です
適当に書いて3って言われたのに
え~~~
って言ったら4にしてくれましたw
意外と優しい先生です(爆

⑤の社会学…
あたしの学科も所属の人間環境学部全体での授業…
同じ時間にあと2つあるにもかかわらず
200人以上の人が受講してるらしいです;
ちなみにうちの学科は120人くらいでほかが80とか??
とにかくありえないくらいの人でした

でもって…さらにありえないのが…
先生の薦め!
だって…他のもあるからwとか
すいてるとこ探してきて上げるwとか…
それが教える人の言うことなんですかーーーみたいなねw

でも意外と面白そうな感じでしたよ


とまぁ…こんなんがみぁの火曜日ですw
1から5まで学校ってのが多いからちょっと大変そうな予感です


過去日記は…お休みの日にやりますね~
なんか時間ないっぽい;;

んじゃ7月に出されたレポート課題をいまだにやってないみぁでした~☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

2回更新だべ~HOME意外に変わんないんだよね

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/52-e5bc4e69


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
