蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 意外に変わんないんだよね

2005/10/03(月) 20:20:04
こーんばんわ~~
今日はちゃんと更新なのです!

ってわけで…みぁですよん☆

さてさて…ついに大学も始まっちゃいましたネ~
てことは…学校関係の方は皆出勤の季節です!
なんかマチガッテル気がするww

それはさておき
2ヶ月休みがあるって言うのはやっぱりどうかなって思う
休みすぎて学校行きたくなかったもん><
あたしだけじゃないと思うんですよ
実際友達も学校行きたくねぇぇぇ!!!って昨日叫んでたとか(笑

以前母校の高校に行った時に聞いた話とはまったく逆なんだなって思ったわけですよ
今、高校ってどんどん夏休みなくなってるらしくって…
去年、あたしが行ってた時も少し短くなってたと言うのに…

さらに減ってます…orz

みぁは思うんですけど…
そのうち夏休みってモノ自体が

なくなっちゃうんじゃって…

実際やばいんですもん><
休みは1ヶ月がちょうどイイデスヨ
それも贅沢なわがままですけどね~(笑


学校自体は行ってしまったらなんでもなかったですw
ホントは前日の夜とか行きたくねぇって言ってたんですけどね
意外と普通でしたw


うし、何時間かとか言いながら48時間以上たったので…
書くぞ~~~
でもその前にご飯w

んじゃまた~☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

火曜日はこんな生き方HOMEオヒサシ~ン

COMMENT

  From toyumi
確かに、二ヶ月も休みがあると、学校行きたくなくなるよねーi-199その気持ちはわかるよi-228でも、今は休み多いから少々減ってもいいと思うけど、就職して働きだしたら、休みがもっと欲しいと思うよi-240周りの人からよく聞くもん。
やっぱ学生時代は、いっぱい遊ぶために休みが多いんだよ☆だから休みは必要だって♪
2005.10.04(03:12) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
toyumiさん
今まで1ヶ月だったから余計に思ったのかもって思います><
なくなった時に初めてあの時は…って思うんですよね~
今のうちにいっぱい遊んどきますよ(笑

休みなかったら・・・
たぶんダラダラですよね;;

休み万歳☆
2005.10.04(18:18) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/51-0905ddfa


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
