蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 東京…あばよぉ~(誰

2005/09/23(金) 23:43:06
うっしゃーふっかーつ!!
ってわけでお土産話第3弾です!

どうも~みぁでーす☆

23日秋分の日でしたね☆(イイタイノハソレカヨーー

とまぁ、ラスト東京でした~
何かあたしすんごい疲れてたらしくてですねぇ…二度寝しちゃってw
しかも…

2時間もw

うん、いくらなんでも寝すぎですw
それで、彼氏が困り果ててたとか(笑
いや、だって…あたし起きないんだもんw
みぁって一回寝たら強いんですよ~☆
何されても起きないんですw
寒かったらさすがに起きるんだけど…地震来ても確実に寝てます!
ってワケで…1時間すっきり寝させていただきました
おかげでチェクアウトギリギリヾ(lll;´□)(□`;lll)ノ
大慌ての朝となりました~

んで地下鉄だったかな?のホームによく自販機あるじゃないですか~
あたしは見つけちゃったんですよ~

『あいすココア』の文字を!!

アイスココアってのならわかりますよ~
あいすここあもわかるかも…
でも…あいすだけ平仮名…!?これなんか間違ってますよね~
ちなみにこんな感じ
あいすだけ何故平仮名!?
あいすココアをよろしく~(ナンカチガウ


最後の日は…日テレさんに突入して来ましたー
日テレ
まさにそびえ立つ日テレ(笑
んで日テレって言ったら…朝の情報番組!
わかったかな?ズーミーーーンwです(チガッ
正しくはズームインだけどね~
んでお土産自分用に買っちゃいましたw
ズーミン
見事にズーミンだらけ!!
どんだけ好きなんだよコイツは…って思っておいてくださいw
マジで好きなんだもん

ズーミンを堪能(笑)したあとは…抹茶アイス~☆でした
抹茶自体が大好きなんでもう幸せwってかんじでした
また食べたいなー☆

そしてついに帰る時間に…
別れるの寂しいですよね~;
でもね、みぁはのぞみ700系新型モデルに乗れたから幸せいっぱいでしたw
中とかきれいだし、トイレもきれいだしw
なんか一人でルンルンでしたもん(マチガッテル気もする

でもって無事に帰って来ました~
帰りも寝まくってましたけどね(笑

広島に帰って思ったコト…電車短い
東京では大体10両くらいなんですって~
広島はって?
……4両だよ…(ボソボソ
むしろアナウンスが『4秒』って聞こえるんですけどね~


とまぁ・・・やっぱり広島って田舎だよなーっておもったみぁでしたw
こんくらいでおわっときまーす☆

スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

あぅー;HOMEメインディッシュは真ん中でしょ☆~海だーーー(違

COMMENT

  From アルトさん
・・・・2両(ボソ
[壁]д・)Ξスッ
2005.09.29(23:17) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
Σ(σ。σ*)oガーン!マジデスカ…
でもそれのってみたいw
そんなあたしってへんなのかな?ww
2005.10.01(01:40) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/49-321e74e8


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。