蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あぅー;

2005/09/27(火) 02:27:07
な~んか風邪っぽくて微妙に元気でないよぉ…(≧へ≦;)
ちょっとションボリみぁで~す

今日(26日)はパソコンも触ってないし…
なんだか変な感じです;
東京から帰って来てから休みなかったせいか…
疲れが出たみたいです;

こんな内容だと皆に心配かけちゃうなぁ;

えと、みぁのブログを楽しみにしてくれてた人へ
なかなか『お土産話』書けなくてごめんなさいっm(_ _)m
ホントは早く更新したいんだけど…
なんだかあんまり元気じゃないので;
楽しかった思い出をテンション低い状態で書きたくなくてね
だからもうちょっと待っててください☆
体調よくしてまた皆を笑わせれるように
みぁのパワーを皆にわけれるように
頑張りまーす☆

だから…
ワガママだけど見捨てないでやって欲しいですっ

んじゃ今日はこの辺で~
心配させるような内容でごめんなさいっ




消しちゃうのももったいないのでココに(笑

いちお23日のも更新しましたー
やっとお土産話ができました☆
大して内容ないような…あるような(笑

でもみてやってくださいね☆

みぁでした~
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 6 |

オヒサシ~ンHOME東京…あばよぉ~(誰

COMMENT

はじめまして  From りっか
体調大丈夫ですか?
元気の出ない時ってありますよね。
私も急に寒くなったせいで風邪引いちゃいましたし(><)
早くよくなるといいですね♪
また遊びに来ます☆
2005.09.27(10:41) | URLEDIT↑Top
  From toyumi
体調よろしくないみたいやね?!そーいうと時は無理せずゆっくりしないとねi-196
全然思い出話、遅くても大丈夫だよi-234体調治して、バンバン更新しちゃってよ☆
期待してま~す!
2005.09.27(12:14) | URL | EDIT↑Top
みぁですー(何  From みぁ
りっかさん>初めまして~そしていらっしゃいです☆
体調はとりあえず大丈夫になってきたみたいです
りっかさんも風邪引いちゃったみたいで…;;
りっかさんも早くよくなるといいなっ☆

また来てやってくださーい☆

toyumiさん
無理しつつゆっくりしちゃってましたw
書けそうなテンションだしこれから思いっきり書きますよ~
たまった分も更新頑張りまーす☆
心配してくれてありがとね~
2005.09.27(23:34) | URLEDIT↑Top
大丈夫ですか?  From 雫
みぁさん、お土産話とっても楽しく読ませていただいちゃいました。っていうか。。。うらやましいぃぃぃ^-^;
雫も若くないけど、TDL行きたい~~^^
いいなぁいいなぁ~。
お風邪のほうは大丈夫ですか?
雫はだいぶよくなりました^^
心配してくださってありがと~~。
気持ちもだいぶ元気になりました^^

みぁさんも早く治してね~^^

2005.09.28(22:57) | URLEDIT↑Top
  From マグナくん
お土産話3日分読ませてもらったよi-278
いろんなとこ行ったんだね~i-185
さぞ、楽しかった事でしょうi-179
横浜はまだ1回も行ったことないから行ってみたいな~i-185
広島はやっぱ田舎の方だよねi-197
試験で大阪行った時そう思ったな。
風邪ですか~i-238最近寒くなってきたからね~i-4早く体調治してねi-236
2005.09.28(23:56) | URL | EDIT↑Top
おそくなりました~  From みぁ
雫さん
心配してくれてありがとです~
TDLはいいですよね~
何回でも行きたいですもんw
行く人によってもまた変わってくるじゃないですか~
それがGoodなんですよね☆

落ち着いてきたみたいでよかったですw

マグナくんさん
広島は田舎です!
じつはあたし小5まで神奈川に住んでたんで
やっぱ広島来たときに『田舎だな~』って思いましたもんw

横浜は…中華街には行くべきだと思いますよ~
心配してくれてあるがとぉ☆
2005.10.01(14:45) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/48-cdae55fe


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
