蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → メインディッシュは真ん中でしょ☆~海だーーー(違

2005/09/22(木) 22:28:59
秋だー海だーーシーだぁぁっぁぁ!

こんばーんばん、みぁでーす

22日はメインディッシュの日(笑

ってわけで…やって来ました!!

ディズニーシー

いぇーぃ☆
んとね、乗ったアトラクションはコレ↓
・ブローフィッシュ・バルーンレース
・ワールプール×2
・シンドバッド・セブンヴォヤッジ
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
・海底2万マイル
・センター・オブ・ジ・アース×2
・ストームライダー
・アクアトピア
・レイジングスピリッツ


この9個ですね~
んじゃレポって行きましょー☆
書きたいのだけ書きマース

☆ワールプール☆
いわゆる…コーヒーカップです
しかもこれ、5分マチでした(笑
でねでね、コレ何気に恐怖よ~
なんと!!遠心力で回るんです!
ハイテク~って感動しちゃいました☆
でもねでもねー、コーヒーカップで『キャー』とか絶対マチガッテルと思う
普通にキャーって聞こえるんだもんw
でも乗ったらキャーって言うのもわかるんだなぁコレがw
遠心力で回るから一気にグーーールン!っていくのね
しかもそんなに回らないこともあるからムラがあるって言う…
フツーのよりも楽しいです!!
でも酔う人は酔うそうなやつかもね~

☆シンドバッド・セブンヴォヤッジ☆
内容的には書かなくてもいいかなーとか思ったんだけど…(ヒドイヨ
ロバが…ロバガァァァあまりにもアレに似てて…

アレ=ちいさなもじあそびの中のロバ!!

思わず思い出して笑っちゃいましたww
だってねぇwwww

☆インディ・ジョーンズ・アドベンチャー☆
実はコレ…恐ろしくヤヴァイコトがおきちゃいましたw
乗ったのに…

オボエテネェェッェ
ダメすぎあたし(笑
覚えてるコトと言ったら…
インディさんが君たち!何てコトをしたんだ!って言っててのと
…ぶら下がってたナーみたいなね~
ヤバイくらい記憶が抜けてますww
ホントにコレしか覚えてなーい

☆センター・オブ・ジ・アース☆
昼間と夜の2回乗りましたー
昼に乗ったときは⑦番の一番前!!
こりゃもう、オイシスギル位置wアヒャヒャですよw
あ、でも一緒に乗った彼氏さん…絶叫系ダメな人w
彼にとっては地獄だったんかもwww
でねー、乗るでしょ?
隣から『ウォォォォォォォォォォ…』って声がwww
あれにはものすごくウケテしまったww
だって素でびびってんだもんwそりゃウケル

んで夜!こっちもまた⑦番で1番前w
暗くなってからだったからやっぱり怖かったかな
でもね、乗るなら絶対
みぁ的には夜の方が迫力合って好きでしたw
あの吸い込まれていく感じがタマラナイw(ナンカヘンナノガイルヨ

☆アクアトピア☆
これは絶対夜のがお勧めです!!
だって光がきれーなんだもんw
でも水のうえだからちょっと寒いかもです;;
実は…コレも何気におすすめw
コレ…マジでスゴイヨ?w
どう進むかワカラナーイって説明がされてるんですが…
え…ちょ…バックかよーーーー><
って言いたくなるんですよ
しかもウィーンウィーンってwwww
これ…例えるならば…
リバース!リバース!リバース!リバース!リバース!って感じでしたw
いろーんな意味で、テンションやばくなるアトラクションw
そう思ったのはあたしだけかなぁ??

☆レイジングスピリッツ☆
来たヨ来たヨ~360°回転のすごいヤツ
レイジング2
こんな感じ~
乗るのは初めてだったんですよ~回るやつってw
んで、これ実際すごいんだけど…
ものたりない><
コノ前に乗ったセンター・オブ・ジ・アースの方が印象に残っちゃっててなんか物足りなかったです
だって一番前じゃないんだもん(笑
でもコレは一番前だったらあたしも楽しめるかもwとか思いましたw
だって…高いとこから下見るのとか楽しいしw

とまぁこんなかんじかなぁ

みぁ的にはディズニーシーって遊園地ジャン!って感じでした
(アタリマエジャンカー
でも、ランドよりも絶叫系が多い気もします
夜の雰囲気はランドの方よりキレイで素敵な感じだけど…
アトラクション的にはランドのがいろんな人が楽しめそうな感じでした

てか…絶叫系苦手な人はシーは行かない方が絶対いいと思う
ダッテ怖いモン


ん~なんかこんなんでよかったのかなぁ?
とりあえず終わっときマース
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

東京…あばよぉ~(誰HOME旅立ちの日に…ってパクリカヨ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/47-d0a65c2e


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
