蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 旅立ちの日に…ってパクリカヨ

2005/09/21(水) 15:46:59
皆の衆!帰ってきたヨ~☆
タダマンボー

ってわけでみぁでーす☆

みぁが更新してなくて寂しかった人~
…って居るわけないか(笑

そんなことはさておき
東京行ってきたお土産話しを3日にわけて書いていきますねー
長いよ~カークゴォ~


21日は東京へ旅立つ日~

東京まではみぁは一人でした
え?お前友達の一人も居ない寂しいやつなんじゃ…って?
いやいや~一人なのは彼氏さんと東京で待ち合わせってコトになってたからなんでーす

んで、みぁは一人寂しく電車に乗り…
そしてさらに、新幹線にも乗ったわけですよ
ついに始まったみぁの4時間一人旅!(モクテキカワッテルヨ

みぁはふと前の方の席を見たんですよ~
そしたらなんと!!そこには!!

お坊さん!!

お坊さんです!って格好でお坊さんが乗ってましたw
なんだか言い方ややこしいな
何気にスゲェーーーーーって感動したワタクシみぁでございます(笑

まぁ新幹線なんてほとんど寝てましたよ
そんなモンでしょ?
一人旅とか言いながらコレカヨ


ってわけで誰にも襲われることなく、東京に着いたわけですよ
一安心☆

初日の予定は懐かしの横浜ツアー

ってわけで、横浜に行って来ました!!

ランドマークタワー

皆さんは知ってますかー?
何気に知らない人も居そうな…ヨカーン
それはさておき、ランドマークタワーって言うのはものすごく高いビルのコトです(ソレデイイノカ…
でもって69階に展望台があるんですw
360°どの角度からも見れるようになってたりします
夜だとすっごくきれいよ~
昼間もいいけどみぁ個人としては夜のがお勧めかな☆

こんな感じで見て来ました☆
球場

斜めだけどわかるかな??

さて、横浜と言ったら…やぱり中華街ですよねー
実は…行って来ちゃいましたーワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
中華街

夜の中華街の門ってキレーでビックリw
キレーでしょ?
んで、『横浜大飯店』1900円で食べ放題してきました☆
8品食べて来ましたよ~
ものすごくおいしかったです~
また行きたいなー☆

そんなこんなで1日目が終わっちゃいました
でも何気に疲れたマックスーだったみぁ(笑
中華がおいしくって夢にみつつお休みデース

うし、21日はこんな感じ☆
22日書くぞー(笑
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

メインディッシュは真ん中でしょ☆~海だーーー(違HOME蒼の唄を見てくれてる方へ

COMMENT

おかえり。  From レイ
寂しかったよ。

横浜いいなー。ずっと行ってない。
大冒険の続き楽しみにしてます。
2005.09.25(14:32) | URL | EDIT↑Top
ただいまー☆  From みぁ
寂しかったって言ってくれてありがとです☆

横浜は小5まで住んでたんでちょっと懐かしかったですw
続き頑張って書きますよ~
2005.09.27(23:26) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/46-51302a7c


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
