蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 蒼の唄を見てくれてる方へ

2005/09/20(火) 19:49:35

はいどうもみぁでっせー
きょうは珍しく一発目にいってみました
てか…ぶっちゃけ言う必要ってないですよね~(笑

1000HITオメデットーーーーでーす
あ、自分で言っちゃった(笑
でも1000行ったの今日じゃないですけどww




明日からみぁは東京に行ってま~す☆
そこで…蒼の唄の更新をどうしようかなーって考えたんですが

3日間更新しないでおこうかなって思います

でも何を書くかとかは考えと来ますよ~☆
むしろメモ____“〆(▽`llllllo)っと来ます

んで東京3日間分の更新をまとめて24日にしたいと思いま~す
来てくれるのは嬉しいんですが、更新されてないときに来たらちょっと寂しいじゃないですか~
だから今から言っておこうと思ってね☆

24日は何気に朝からバイトなんで帰ってきてからまとめて更新しますね

それまで皆様、お楽しみに~☆

よし、これから行く用意してさっさと寝ちゃいまーす

お知らせのみでゴメンネ☆
んじゃまた24日にあいましょーうヾ(▽`llllllヾ)。。。マタネ~
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 1 |

旅立ちの日に…ってパクリカヨHOMEわがや…

COMMENT

管理人のみ閲覧できます  From
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.09.24(20:40) | | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/45-a4109c9a


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
