蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 家宝モノのワライ

2005/09/17(土) 21:00:43
ミナサマ~家宝ってありますカー??
Σ(o'(ェ)'o) ハッまたコイツ変なコト言い出したぞって声が!?
そんなコト言わずに聞いてくださいよ!
あたしは決めたんだ!

アレを家宝にしてやるって!!

はい、どうも~一人で勝手に盛り上がってるみぁでーす☆

いやはや、マジデ死ぬかと思うくらいおかーさまと笑ったんですよ
みぁの小さき日に作られた母による小さな本…
その名も…

『ちいさなもじあそび』

もうこのへんで中身は何かがわかったと思います
左ページにとか、って書いてあって
右ページにその文字から始まる文が書いてあるってものなんです

え?たったのそれだけのモノにナンデワラウンダ!って?
まだまだココからが本題ですよ(笑

懐かしい~って1冊ずつ見ていったわけですよ
これが落とし穴
って言うかね~ホント笑い死ねるって思わせてくれた瞬間が訪れるんですよ
まさに爆笑の嵐ww
涙でるほど笑いましたモン

んじゃここで何個か紹介していきますねー

①あ行の
  『えびくん えびフライ おいしいね
  ここで勘のいい方は気づくはず!!
  ちょっとマテ!えびくんに…食べられるまさにその張本人であるえびくんにですよ?
  おいしいねとか何事ですか!! 

②か行の
  『こまは クルクル まわる よ
  まわるのあとの間がなんとも言えないw
  ホントにここに間があるんですよ~え??何が起きた!!って思わず笑っちゃいました

③さ行の
  『しまうまは からだが しましま
  何て言うか…ものごっつ当たり前なコト言い出してます!
  でもね、これは挿絵がモンのすごく面白いんです!
シマ・・・・・OTL

  はい、これw見えますか?シマウマです(爆
  顔がものすごく老けてます…尻尾が2本あります…
  でも!シマウマです!

④は行の 
  『ふねは 水のうえを とります
  日本語がまちが…(ry
  小さな子供に嘘教えちゃいました;

⑤わ行の
  『わにが わらう ワハハハ
  これ明らかに何か間違ってますよねッ?!
  オカーーーサーーーァァァン!!!と叫びたくなった瞬間でした(笑
  ワハハハって…


と…こんなかんじかな~
ホントはもっとあるんですが書いてたらヤバイくらい長くなりそうなんでこのへんでw
でもこれ…何気によく出来てます
たまにとかとかおかしいけど…(笑

うん…あたしこれ見たあとホントに

家宝にしてやろー

って言ったんですよー?w
子供にもこれ見せたいくらいですw

うし、今日はこれで終わりっ☆
以上みぁでしたー☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 6 |

人生初の初タイケーン☆HOME大切な友達のような…うるさいやつ(笑

COMMENT

  From しげ
絵うまいねー^^
シマウマのシマがノーベル賞もんだねー!!
(´・∀・`)ウマー!
2005.09.19(00:23) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
しげさん
う…うまいのか…?!?!
シマウマです
ってかあれ書いたのハハですからー
アタシ、チャウ、チャウ

でもノーベル賞アリガトンだ☆

なんか日本語がわからなくなってき…(ry
2005.09.19(00:32) | URLEDIT↑Top
初めましてデス☆  From aqua
Love the Ocean!!の履歴からやって来ましたi-246
イキナリで失礼ですが、良かったらリンク張りませんか??

ヤバいですねi-199そのシマウマはi-282
しかもエビフライが……i-201
こわっi-240
ぜひ家宝にすべきですよi-235
2005.09.19(11:57) | URLEDIT↑Top
イラシャーイ  From みぁ
aquaさん
初めまして~コメントありがとうです☆

シマウマです(笑
ホントは比較したかった絵もあったんです
馬とラクダ…(ボソ
いつか番外編みたいなかんじで出したいなって思ってマース
えびくん頑張れ・・・OTL

リンクオッケーですよー
張っておきますね
2005.09.19(15:18) | URLEDIT↑Top
  From aqua
馬とラクダ……i-201
メッチャ見たいですね~i-278ワラ
今度公開してくださいi-184

リンクありがとうございますi-101
早速張らせていただきま~すi-260
2005.09.19(20:08) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
aquaさん>
じゃあそのうち公開しますね~(笑

あたしのほうこそリンクありがとねー☆
2005.09.20(17:57) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/43-10b25654


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
