蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 大切な友達のような…うるさいやつ(笑

2005/09/16(金) 19:10:13
金曜も書いてなかったのね…
てっきり、スッキリ、ポーッキリ書いたものだと…(ゲフンゲフン

どうも~みぁでーす

いやー…アノネ…実は…ネタないよ?(マテ
土曜のネタは思いっきりあるんですよー
タイトルまで決めてるくらいのネタがww

んじゃ頑張って金曜の日記~
ん~金曜は1日ヒッキー(笑)だったから何もしてない気がするんです
気がするだけ…だといいんだけど…

さて、そんなネタがない!とか言ってるみぁですが…
こんなときこそアレの紹介をw
アレって何だーーー??って思ってくれたそこのアナタ
多分なーんだ…って思うよ(ナニィ

我が家には鳥がいるんですよー
トリですよトリ(ワカッタカラオチツケ
今日はヤツについてちょーっとばかし語ってみますw

まずは簡単なプロフィールを(笑
ハナちん2
名前:ハナ(オトコ
秋生まれのおじいちゃん(笑
未だに恋人なしのおじいちゃんww


おじいちゃんおじいちゃんってしつこい?
あははwキニシナイってことでw

さて、ヤツとの出会いはとある冬の日
同じマンションの友達から渡されたヒナ。それがヤツですよ
よーは…あたしと同じマンションに住んでた子の友達だったかいとこだったかの家で産まれた子がハナなわけですよ
近いようで遠い知り合いからのもらい鳥(笑
ちなみにハナは2羽目です
前にミミって言う女の子も居たんですが…
うん…まぁ…ね?;;

話ずれまちゃった><んじゃ戻しマース
ん~ハナって実は幼児虐待受けた子だったりします
鳥とかにもそんなのあんの?って言うかもしれないけど…あるの
やっぱり母親ってのは産むのはいいけど疲れちゃうんでしょうね~
羽むしられちゃってました;

と…暗い話しはここまでにして

ハナのことを何回もおじいちゃんと言いまくったみぁなんですが…
ヤツは10年生きてるんです
ほらっちょっとすごいでしょ?

いや~ホントならセキセイインコってのは15年くらいは生きるんです
でもね、やっぱり手乗りだとストレス感じちゃうらしくってそんなに生きれないんだそうです
ってことは危ないのかもなぁ…

ってまたちょっと暗くなってるよ!

ホントはこーんな話したかったわけじゃなくて…コレ見て欲しかったんです!

ハナちん

はいwこれ~
さっきとかわんねーって?
いやいや、携帯のカメラ向けてたらちょっと興味深々だったみたいで…
近寄って見ようかなー…かじろうかなー…ってトコです

その後…ハナは…
ハナアップップー

うぉっ!ちかぁ!!

彼がココまで近くに来るのって珍しいんですよ~
いつも怖いよークンナーなのにね(笑
そんなにかじりたかったのかしら…

とまぁ…おじいちゃんになっても可愛く怖い(笑)ハナさんの紹介でしたー☆
そんなハナをよろしくお願いしますm(。_。)m ペコッ
…よろしくしてどーすんだ…

んじゃ、みぁでしたー☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

家宝モノのワライHOME過去もイマも未来でも…

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/42-d7a5ca82


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
