蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 人生初の初タイケーン☆

2005/09/18(日) 22:39:12
本更新~♪
ってわけでやっと更新しましたー

みぁです☆


実はですねー初体験して来ましたw
しかもしょーもない初体験

今日初めて…学割で切符を買いましたー☆(パフパフ
ホントにしょーもないことでしょ?w

でも何気に感動

まぁそれだけです(マテコラ


2日分で何気に疲れたみぁでしたm(。_。)m ペコッ
3日はもたないらしいっす;;


あ、あたしまた東京行ってきます!
21~23の予定でーす

その間の更新をどうするか何気に考え中
携帯からか…頑張ってパソからか…
まぁ何とかなりますよね?w

ってわけで、今日はコレで終わっときマース

手抜きでゴメンナサイッm(。_。)m ペコッ
そのかわり土曜の日記見てやってくださいね☆
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 18 |

わがや…HOME家宝モノのワライ

COMMENT

  From toyumi
明日の更新期待してま~す!!ども^^
2005.09.18(01:33) | URLEDIT↑Top
  From Ren
みぁsan こんばんわ^^
ありがとぅ♪

バイト頑張ってね♪ (^・^)チュッ
2005.09.18(02:00) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
toyumiさん
あんま期待にそえるかわかんないかもだけどありがとぉ☆
頑張って更新しまーす☆

来てくれてありがとん

Renさん
あはよーございまーす☆
あたしはあたしの言いたいコト言っただけですよっi-179

バイト頑張りました(笑
2005.09.18(18:59) | URLEDIT↑Top
  From レイ
はろー。
今日は一人で酒盛りしてよっぱらって見に来ました。

うぃ~
2005.09.18(22:06) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
レイさん
ぶw酔っ払いさんなのですか?w
ツツカレソー(笑

レイさんのとこ何気に見たよ~しかも不覚にも笑っちゃったじゃん(笑

また皆で飲めたらいいなーって思います☆
2005.09.18(22:18) | URLEDIT↑Top
  From ちなみです
訪問ありがとうございます!
気をつけて東京にいってきてくださいね☆
2005.09.18(23:07) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
ちなみさん
初めまして~☆
コメントまで残してくれてありがとうございますm(。_。)m ペコッ

ばっちり気をつけて東京まで行きたいと思います
心配してくれてありがとぉ~
2005.09.19(00:11) | URLEDIT↑Top
  From toyumi
ボクも学割の切符買ったの遅かったよwなにせ実家だと、そー使う機会ってナイからi-235
東京か~旅行かな??土産話期待してますね~i-185
2005.09.19(00:36) | URL | EDIT↑Top
こんばんは~^^  From 雫
みぁさん、コメントありがとうございました^^
みぁさんのコメントとってもうれしかったです♪
ところで。。。「蒼」うちの息子の名前にも使われちゃってる
字なんですよ~♪
うれしくなっちゃいました^^
そして。。私も21日に東京にいます!!
すれ違っちゃったりするかしら?^^
あ、大切な人とは無事お会いできましたぁ^^
心配してくださって、ありがとうございます^^
また、遊びに来させてくださいね~♪
2005.09.19(01:23) | URLEDIT↑Top
  From マグナくん
そういえば、自分は学割で切符買った覚えないな~i-229
東京行くんか~i-185いいね~i-185
感想聞かせて下さいi-179
2005.09.19(03:45) | URLEDIT↑Top
承認待ちコメント  From
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.09.19(09:13) | | EDIT↑Top
承認待ちコメント  From
このコメントは管理者の承認待ちです
2005.09.19(09:13) | | EDIT↑Top
  From みぁ
toyumiさん>
実家だと使う機会ないですよねー
そんなあたしも実家にいます
お土産話しは頑張って書いてみまーす☆

雫さん
いらっしゃいですー☆
青よりも蒼の漢字がすきなんですよ~
ってか、息子さんの名前に使ってらっしゃるんですか!?
何たる偶然☆
なんだか嬉しいですね~☆
21日…すれ違ったら面白いw声かけられたらもっと面白いwですね
また読みに&コメント書きに行きますよー☆


マグナくんサン
学割で切符買ったコトないんですか?
フフフ…いーだろーww(マテコラ
東京行ってディズニーシーいきますよ~
レポしちゃいます☆



あわわ…文字化け・・・かなぁ?;
えっときてくれてありがとですー
誰かはわかりますが…コメントわかんない><
2005.09.19(15:27) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
東京行ってらっさーぃヾ(´ω`=´ω`)ノ
愛羅ゎ車校に励むょぉ(´・ω・`)
先週、『今週にゎ仮免受けれるょー』とゅゎれたケド…

今週無理ポ…orz

今月中にゎ取れたら良ぃなぁ…(遠ぃ目)
2005.09.19(16:54) | URL | EDIT↑Top
こんばんは  From 輪
みぁさん、こんばんわ~
先日はコメントありがとうございました☆

俺は東京まで40分ぐらいのところに住んでますが、
空気汚いし、人ごみ苦手な方なので、よほど用が無ければあまり行きたくありません^^;

土産話、楽しみにしてます♪

それではまた遊びにきますねー
2005.09.20(01:15) | URLEDIT↑Top
  From しげ
おー東京にくるんですかー!
遊びにくるのかな?
楽しんでくださいな☆
うちの近くきたらよってねーケラケラ((((´∀`))))))ケラケラ
2005.09.20(03:41) | URLEDIT↑Top
おくれました。。  From みづぽん
ごめんなさい、パソコンが使えなかったので来れませんでした・・・。
先日はご来店(?)ありがとうございました(^^)
これからも遊びに行きますね☆
2005.09.20(17:07) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
あいら
仮免早くとれよー
あたしは仮免のときにエンストしたけどナー(笑
まぁATはエンストしない分楽だと思うよー
ガーンバ☆

さん>
来てくれたんですね~
ありがとうございますー☆
空気汚いのは嫌だけど…たまには関東進出しないとってコトでね(笑
お土産話は期待せずに期待してください☆(ドッチダー

じげサマ
なんとなくサマでw
東京に遊びに行きますよー
近く…どこが近くなんだろ…
じゃあ勘で近くじゃーとか言っておきますw

みづぽんさん
いらっしゃいませ~本日はこちらでおめし…あ…(違
来れるときにでいいですよ~
てか来てくれただけでも嬉しいです☆
頑張って更新するんでよろしくです☆
2005.09.20(18:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/41-99a5ac6f


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
