蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 過去もイマも未来でも…

2005/09/15(木) 15:43:26
最近思うこと…あたしのブログって更新サボると来る人がめっさ減るってこと
同じもんは見たくねぇよヘッヘーンってことでしょうか?

どうも、どうも、どうも…です(何

みぁだと思います。うん…多分みぁです

一回ブログをのっとられてみたいナー…とか思うあたしはきっとヤ・バ・イ(笑
おそらくヤバイ…てままずいだろww

うん、言ってみただけっす…




ん~なんていうか…
自分の机の周りをあさってて見つけたものが…
過去の自分を見つけちゃって…懐かしかったり、恥ずかしかったり…
だけど、ホントに懐かしくて
…ってこんな書き方したら誰にもわかんないじゃないかー;

みぁって収集癖があるんです(o* x(エ)x)o
それで昔はまってたもので集めてたものが出てきて…
あのころ、どんなに時間がたっても連絡してた方とか居たんですね
でも、今はあたしも、その方もお手紙ってモノを全然してなくて;
久々すぎて、いきなり送ってしまってもいい物なのか…
それともこのまま忘れてしまった方がいいのか…

そーんなことを考えちゃいました
人ってやっぱり忘れちゃう生き物だし、なかなか自分を出さない生き物だって思う

でもさ、それでもあたしは気になる
アレ?もしかして答えでてる??
連絡したきゃすればいいのかw


青の方に新しいコトバ乗るかもなヨカーンですw

わけわかんないけどこれでおわりまーす(ダメジャン;
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

大切な友達のような…うるさいやつ(笑HOMENANA!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/40-22d45155


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
