蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → NANA!

2005/09/14(水) 21:26:42

興奮しちゃってます!
怪しいとか言わないでくださいねw

みぁで~す☆


そうなんですよ!興奮しちゃってやばいんです!!
ちょっと落ち着けあたし(笑


今日はついに観て来たんです!
そう!今話題のアレ!

NANA-ナナ-

そぅなんです!映画観て来たんですよー
ぶっちゃけヤバイです!
まず、キャスト陣がヤバイ!

1人ずつ言っちゃってもいいんですがもんのすごく長くなっちゃいそうなんで省きます(マテ
でもみぁがこの人は!ってのだけ書いておきますね

京助&淳子:ハマリスギ!特に京助役の高山猛久サンがイイ!です

幸子:ものすごく声がカワイイです!サエコって方がやられてるんですが名前も似ててビックリw

レイラ:テレビでもう聞いた方も居るかもしれないですが…歌うまいです!しかも思わずレイラーwって言いたくなっちゃいます(笑

ダブルナナ:2人とももんのすごくあってます!近くに居たら惚れますよw

と、こんな感じかな?
なんかわかりにくくてごめんなさい;

NANA観てて思ったのは作り方がウマイなーってコト

原作があってそれがしっかりとしたものだったり、長かったりしたら省くじゃないですか?
そこでここ入れて欲しかったのに…とか物足りない~><とかって思う人はたくさんいますよね
でも!でもですよ?
NANAはそれを感じさせないんです

それと…なんと言っても音楽!
今NANAから2枚のCDが出てるわけですが…
1位と2位だそうでw
聞いたら思わず欲しい!って思っちゃう魅力がありますね
…そんなみぁは映画観た後に2枚買っちゃいました(笑
んで今聞きながらこれうってるんですね
いいですよホントにw


と…ここまでいちおみぁ的レポしてみましたw
あたしがこーゆーのやるとわかりにくいと思う…
見てくれた方アリガトー☆

んじゃ最後に…

NANAを漫画では見たことない方NANAの存在を初めて知ったって言う方

まだ遅くないです!

そーゆー人でも多分楽しめると思います
そしてはまっちゃってください(笑
何かあたし布教家みたいだな…

でも観てみてください☆

ってわけでみぁのNANAレポート?でしたー






あ、言い忘れw
NANAとは関係ないですよ~
安心したとか思う人いそうな…(笑

今日は実は追試の発表の日だったんですよー
必修のみなんだけどドッキドキ
落としてそうな気もしてたから本ホントにどうしよーって;
でまぁ学校に行ってきたわけで…

んで、掲示板見て…番号どこじゃーーーーーって探しまくり(笑
追試の人が張り出されるんですが…

あれれ?ナーイwいやっほぉい☆

ってわけで一個も引っかかってませんでしたw
奇跡が起きたっぽい瞬間でした(マテ
自分のためにももうちょっと真面目に勉強しますよ
でも追試なくてよかったーw


と…なんかナガーイ今日の日記でしたw

『ここまで見てくれた方いたらホント奇跡だぁ』

とか思ったみぁでした☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 2 | CM : 9 |

過去もイマも未来でも…HOME迷うコトがあってもいいじゃないか…

COMMENT

お初(^。^;)  From さわ
ナナ見たのかぁ~いいなぁ(>_<)

プロフにカキコしたよ
2005.09.15(01:28) | URL | EDIT↑Top
  From 愛羅
良いな~良いな~NANAホント羨ましいよーv-393
早く観に行きたいっv-356
NANA見てたらパンクとか着たくなるよね…(ェ)


追試引っかかってなくて良かったね~(笑)
愛羅も何とか引っかかってなかったよ☆

…そろそろ課題を夜やらねば…orz

今日ゎヨロシクねぃv-407
2005.09.15(08:13) | URL | EDIT↑Top
  From しげ
はじめまして
どっかからきました!
NANA面白かったですねぇ~♪
俺も昨日見たよ^^
トラバさせてもらいますね!
誕生日近いねww俺2/4だよ^^
2005.09.15(11:53) | URLEDIT↑Top
どうもどうも~☆  From みぁ
さわサン
初めましてー☆
NANA観てきちゃいましたw
めっさよかったですよぉ☆
なので時間とかあったら観てみてくださいねっ☆

プロフの方に後で行かせてもらいますねー

アイランボウ
いいでしょw
時間があったら観てくださいな☆
みぁ的には…例のと見ることをお勧めしマース(笑

追試はホント一安心^^;でも選択で落としてるのあったほうが面倒なんだけどね;;

課題…やろうじぇー(人のこと言えない;
出すまでに出来たらオケさー


しげしげ
名前を見た瞬間にこう呼びたくなったので呼ばせてくださいっm(。_。)m ペコッ

初めまして☆
トラバありがとーんです♪
どっかからって見て一瞬宇宙からw(キラーン)とかって思っちゃいましたw
こんなやつでスイマセン

NANA面白いし、ちょっと泣けますよね~
あたしあと3回くらい見れそうですもん(見すぎ?

誕生日ちかーいw
4日違いってすごい近いじゃないですかw
これはうんめ・・・(マテ
2005.09.15(19:04) | URLEDIT↑Top
  From saki
コメントありがとうございます!
私もNANA早く観たいです~☆マンガもまだ10巻でとまってるから早くよまないと~!映画のキャスティング結構みんなはまり役ですよね*CDもほしいし^^
2005.09.16(08:23) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
ひゃはは…時間が合えばね…
昨日色々言ってたケ、最近自分のキモチが良く分からん状態だったり…(ェ)
なんだかなぁ…長期休暇って良くないよね(うわ)

ホント良かったねぇ…
憲法!愛羅ゎ憲法が落ちなかっただけでホント一安心したサ(笑)

課題たいぎくさい~~
2005.09.16(17:46) | URL | EDIT↑Top
レスだよ~ん  From みぁ
sakiさん
コメントありがとーん☆
漫画見ても楽しめるし見てなくても楽しめる映画だと思うんで焦らなくてもいいと思いますよ~
何気にみぁはレイラに惚れちゃいましたi-233
CDもいい感じでしたよ~

あいら
時間が合うかが一番の難問じゃん…
2ヶ月ある学校ないのとかに慣れちゃって10月からが大変そう;;
てかキモチよくワカランって…いいのかそれで…

憲法ってのがすごいよね~憲法って言ったらを思いだすわ(笑

課題あたしもやってないっす…めんど・・・(ry
2005.09.18(19:08) | URLEDIT↑Top
ぅーん…  From 愛羅
10月から…あぁ学校だね;;
もぉ2ヵ月も休みあったらボケボケになっちゃぅょぅ(´⊇`)
なんかねぇ…良く分からんね(ヲイ)
携帯放置してるのが多分良くないのね(最悪)

憲法の…歌??笑
第9条すら忘れかけてるからなぁ(´д`)

来週ゎ徹夜かな…_| ̄|○
なんかもぉ気分ゎESCAPE TO THE SKY☆彡ってカンジだょぅ。゚(つД`)゚。(は??)
2005.09.19(17:01) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あいら
学校の存在忘れないでいてあげてー(笑
しかしまぁ・・・何回考えても思うのが休みが多いくせに何でこんなに大学はぼったくるんだか・・・;;

携帯とか面倒だよね・・・
でも彼にくらいは返したりぃやー
なんだか…彼がカワイソウニ…(マテ

日本国憲法前文…
『われわれは~♪』が印象的な素敵な…ね?w

徹夜はお肌によくないわよ?w
ってかエスケープしちゃったwww
2005.09.20(18:12) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/39-955cd195


今、漫画界の代表で映画界に旋風を巻き起こしている映画・・・・『NANA』今日はそれを体験してきました
2005/09/15(木) 11:54:02 | ☆おしゃれ人生★
2005年9月6日NANA-ナナ-2005年9月3日(土)全国東宝系ロードショー2005年/日本/1時間54分製作:TBS、東宝セディックインターナショナル集英社、トゥループロジェクトIMJエンタテインメントMBS、アニプレックス#18(2005.7月から起算)Total #107同い年の同
2005/09/21(水) 17:55:35 | ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
