蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 迷うコトがあってもいいじゃないか…

2005/09/13(火) 20:44:19
書くの忘れてました(つω`*)テヘ
カワイイ子ぶったってお前はカワイクナイとか言わないであげてー(マテ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


みぁデース☆


なんか最近ホント壊れ気味なヨカーン
え?いつもはこんなもんじゃない?
電波は飛ばしてないからご安心をw(笑

ん~…今日実は家から出てないんです…書くことがないヨォーーーOTL
困った困ったw


んじゃちょっといろいろ?考えて見ま~す

おそらく暗い話しになりそうな予感なので;
見たい方だけドゾー

みぁはストレス感じると食べちゃうんですよ
家に居ると特に何か食べてないと落ち着かないことがある
これってやっぱやばいのかなぁ?
自分では我慢我慢って思っても食べたくてしょうがないって言う…

でもね…

いつも、毎日ってわけじゃなかったりする
そーゆー時もあれば、そーでもない時もある
実際には食べてないと落ち着かないって状態になってから
『あぁ…ストレス感じてるんだなぁ…』
って思うんだけどね;

食べるってことをしてしまうのは家だからだったりするんだけど…
だからって言って、毎日どこかに出かけれわけにも行かないのが現状;
みぁは大学生だから今お休みなんですね
バイトもとりあえず15まではお休みさせてもらってるからなんです;

以前は家に居る間はTS(オンラインゲーム)してたんだけど最近はそれすらする気にならない状態
これはちょっと

『何もする気にならない時期がきてるのかも』

とか思う
でも…
やってみたいコト。やりたいコト。あるにはある

このへん矛盾ね~

ん~何か新しいコトまた初めてみようかな
青の歌は新しいコトって言うより昔のコトを振り返るって感じだったし…

でも新しいコトって何があるんだかって感じですけどね~

うし!

やるコト探しにいくかなw

ワカラナイなら探すしかないもんね
これしたらー?てことあったら募集します(笑

悩んでてもしょうがないしね
んじゃこのへんでw
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 6 |

NANA!HOMEバットーン、バートン、バトンサァーン

COMMENT

  From わし。
お久しぶりです♪
そうか やるコト 探しに行くかぁ
いいのぁ そお言う 前向きな姿勢・・・

まだまだ みぁ殿は 若いんじゃから 色々やりたい事もあるじゃろぉ
色々な事を やればいいと わし。は思う・・・
わし。みとぉな 歳になっても やりたい放題しちょる わし。から 言われたくないじゃろぉが・・・

みぁ殿 がんばれ!!
2005.09.14(21:03) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
わし。さん
いらっしゃいませーwお久です☆
そしてありがとです☆

探しに行くって言っても多分何処にも行きそうにないみぁです(マテ

でも、あたしは思うんです
わし。さんみたいに大人になっても自分のやりたいコトをやってる人ってのは輝いてる!って
そーゆー方にこの前、出会って、その時にそう思ったコトなんですけどね

いろんな人と話して、いろんなコト聞いて…自分の道を切り開いて行きたいって思います

あたし頑張ります!

だから、わし。さんもがんばれッ!☆
2005.09.14(21:41) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
愛羅もそーゆーときあるよぉ…
イライラ…ってゆか何か急にがーって食べたくなるんだよねぇv-404
やんなきゃいけないコトゎいっぱいあるんだケド、やる気が起こらないよね…(それゎ単なる愛羅の怠け癖?
)
愛羅も何か初めてみたいな~とゎ思ってるんだケド…
何をして良いのか分からない…
分からないから同じような日々を毎日過ごしてる…

でもみぁタソなら直ぐ見つかると思うよ!
頑張れっ☆
2005.09.15(08:19) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
アイラン
なんとなくピンク(笑

ストレスとかで食べちゃうってのはよくあることだったりするんだよね
主婦の人とかでそーゆー方結構居るんじゃないかなぁ?;

やりたいことで尚且つ新しいことって考えたら結構難しいんだよね
でも毎日同じじゃいやだなぁ・・・とか思う

あたしって実はシャイなのw(関係ない
とか言ったらぶっ飛ばされそうだけど、何かをするってことに前向きになれ切れてない自分も居たりするんだよね

お互いがんばろうね☆
2005.09.15(18:52) | URLEDIT↑Top
  From 愛羅
ピンク大好き愛羅です(何)

でもがーって食べてるだけだからまだ大丈夫なんじゃないかなぁ…
過食症とか世の中にございますケド…
主婦の人とかどーなんだろうねぇ…v-271

うん。何か新鮮さを求めたりね(笑)
何だろうねぇ…やりたい事且つ新しい事…??
やってみたい事ゎ一杯有るケド、いざ聞かれたら答えられないカモ…orz

シャイだったんですか!?笑
アタシもシャ…(殴v-217)
げふげふ;;何でもナイです(痛)
新しい事に踏み出す載って勇気がいる事だとも思います…ハイi-228
2005.09.16(17:40) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あいら
今気づいた;遅くなってごめんね~
過食症の人は拒食症とを繰り返すって人も居るみたいです
やっぱ支えてくれる人とか、聞いてくれる人って大事だなと思う今日このごろ

またアーチェリー初めて見るのも手かなーとか思ったり
でも筋力がーって逃げちゃってる
逃げるコトから抜けない限り何も出来ないのにねぇ;

シャイガールでもボーイでも何でもないっす(笑
まぁ・・・あれよ。
当たって砕けろだb
2005.09.18(22:03) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/38-b88a3c66


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
