蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → バットーン、バートン、バトンサァーン

2005/09/12(月) 01:26:39
バトンがきました!
え?タイトルがウザイ?ごめんよぉー;

ハイ、どうも~みぁですm(。_。)m ペコッ

あいら様より携帯バトンってモノが来たのでやってみようかと

んじゃいってみよーo( -ω-)ノ


*携帯バトン*

現在使用中の携帯は?
  ボーダのV301Tです(ソコッ!ふっるーとか言わない!!/笑
  ただいま1年9ヶ月目☆
  去年の1月1日に変えたおめでたい携帯サンです(笑
  台風の最中雨に打たれたりとみぁと困難を乗り越えた盟友でもあります(マテ

現在使用中の携帯のアドの意味は?
  みぁ参上!ですよー
  よく3乗と間違えられます(笑
  みぁみぁみぁじゃないですからー><

現在使用中の携帯の着メロは?
  普段はバイブのみなので鳴ることがない・・・
  でも設定にしてるのはEXILEのStayジャンヌダルクのLove is Hereみたいです☆

最後に何でも語っちゃって下さい!
  メールって打つの面倒ですよね;;
  ついつい電話したくなっちゃいますモン
  携帯がなかったころが懐かしい…

バトンを回す5人
  コレが一番難しいんですってば・・・
  
  遙さん
  ぴぃさん
  サンクさん
  アキノさん(見てたら書いてね~

  もらいたい方いたら拾って行ってくださーいm(。_。)m ペコッ


ってわけでこんな感じです
携帯サンもうすぐ変えるとは思うんですけどねー
まだまだわかりません(笑
スポンサーサイト
 
+バトン+ | TB : 0 | CM : 2 |

迷うコトがあってもいいじゃないか…HOME今まで忘れてた…だけどやっぱり好き…

COMMENT

(〃ー〃)  From Ren
こんにちわ^^v-238
きちゃいました(*..)ポッ

先日はあったかいお言葉ありがとぅございます♪
歳に逆らいながらがんばろぅと思います(^^;)
...っていうのはムリなので
自然にキレイなおばあちゃんを目標に頑張ります^^
それはそぅと...
バトン...っていっぱいあるんですね(σ。σ;A)゛
携帯ならRenにも出来そうですね♪
これからはちょろちょろ伺うと思いますのでお相手してあげて下さいませ^^
2005.09.13(19:38) | URLEDIT↑Top
ありがとぉー☆  From みぁ
Renさんだ~いらっしゃいデスー♪

歳に逆らってもいいじゃないですかー(ぉ
でもキレイなおばぁちゃんにホントになってそうなんで楽しみにしときますね☆

バトンってたくさんあるみたいですよi-236
うちには今回ので2つ目だったりするんですけどね
よかったら持ってかえってやってみてくださいな☆

あたしも覗きに行くと思うんでヨロシクです☆
2005.09.14(04:15) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/37-0aaf7198


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
