蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 今まで忘れてた…だけどやっぱり好き…

2005/09/11(日) 01:25:07

テレビとか見てなかったんだなーと…最近になって実感しました

みぁです

COLORのNewシングルは買ってたのにEXILEの方のを買ってなかったって言うこの矛盾(ェ
元々スキだったのはEXILEの方なんです
寝起きでASAYANの再放送を見たみぁデス
そしてハマリマシタw
そんなこんなで結構前から大好きだったグループなんですが…
最近はCDが出るとか、テレビに出るとかそーゆーの見てなかったん;

ダメダメだ…OTL

でもね、8/24発売だった『EXIT』をやっと買ったんです
買うの遅くなっちゃったけどね;
でも買って、聞いて…思ったコトがあるんです

唄いたい…

曲自体を歌いたいって気持ちもあるけどそれ以上にコトバとして唄いたい
正確な漢字にすると詠いたいなのかな?
無理やりコトバ探して唄ってもしょうがない
だけど…なんか唄いたいんだよね☆

ってワケで…『青の唄』ってのを作っちゃいました☆
初めは過去に描いたモノをUPしていこうかなって思ってます
ココに描いたモノも載せていくつもり
まとめたかったってだけなのかもしれないけどね~
でも、よかったら見て欲しいです
みぁのコトバが好きとか、みぁのコトバを読んで、こーじゃない?とか思った方が居たら意見なんかもしちゃってください

ただし!ちょーーーーー不定期更新になると思います!
無理やり描く気がないので;
出てきたときにしか更新しないと思います
それだけは言っておこうかと;

みぁはしたいコト1コみつかったみたいですよ☆
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

バットーン、バートン、バトンサァーンHOMEついに…

COMMENT

  From マグナくん
初めましてv-291
EXILE好きなんですねv-363
自分も大好きですv-266
良かったら相互リンクしてブロ友になりませんv-236
2005.09.14(01:57) | URLEDIT↑Top
いらっしゃーい☆  From みぁ
初めましてー☆
EXILE大好きですよぉー
あたしが人の歌を聞いて初めて鳥肌が立つくらいだった方たちなんですよ~
嫌だったとかじゃなくて、あまりにも衝撃的で、感動的だったみたいでw

相互リンクオッケーですよー☆
あたしの方はしておきますねv-10

来てくれてアリガトー☆
2005.09.14(03:48) | URLEDIT↑Top
  From マグナくん
返事ありがとうv-266
ブログリストに登録させてもらったよv-290
EXILEマジカッコイイよねv-360
これからちょくちょく顔出しますねv-363
よろしく~v-221
2005.09.14(14:55) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
登録してくれてありがとぉ☆

EXILEはカッコイイし、愛しちゃってますi-233

あたしも顔出しちゃうんでよろしくです☆
2005.09.14(19:08) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/36-a6db7b22


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
