蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ついに…

2005/09/10(土) 13:55:45

9.10 Action in広島決行の日でしたー

どぅもみぁです☆

ホワイトバンドデーってコトで市内でやってきましたよー
日本各地で行われたこのイベント。皆行ったのかなぁ?

あたしの居る広島では折り鶴を集めたって感じかな
ウン。そんな感じ
岡山から来られたおばぁちゃんとかもいらっしゃいましたよ☆
遠いところから来てくださってホントにありがたいことです

今回参加して…自分でもっと動けたことがあったはずなのにって思うこともありました
あたしもまだまだだなーって思わずにはいられない…
でも参加出来てよかったです☆

あ、結果広告忘れてた;

折鶴は13,319羽集まりました!

皆さんのおかげですよ!
本当にありがとうございましたっm(。_。)m


ココからは少し暗い話かもです
嫌な方は見ないほうがいいかも…

忘れてた気がする…
せっかく見つけた答えを心の奥底に追いやってた
いつの間にか 心が止まってた
前に進むのを怖がってたのは 自分自身

自分の弱さを知らないモノが 強くなんてなれるはずがない
だってそうでしょ?
どこが弱くて何が強いのか それがワカラナイのと一緒

超えなきゃいけないハードルは高くて むしろ壁
だけど超えなきゃいけないんだ
無理しなくたっていいって言うかもしれない
だけどそれは 無理してでも超えたい壁
自分のペースで ゆっくりでもいいから

超えたい…
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 3 |

今まで忘れてた…だけどやっぱり好き…HOME来てくださいね!

COMMENT

おつかれさんでしたー  From レイ
いやいや、よう働きよったよ。力仕事とか。
それで何か少しでも感じることがあったなら
参加した甲斐があるというものよのう。

打ち上げは異様な盛り上がりだったね。
何の団体かさっぱりわからん…

飲みながらみぁつついて遊んで楽しかった。
おかげさんで愉快な一日でした。
どうもありがとう。
2005.09.11(20:39) | URL | EDIT↑Top
  From ぁぃら
お疲れさまですた~
土曜日すっごいすっごい行きたかったよ~~i-238
あーマネージャーのバカーっ(ヲイ)
でも鶴さん、そんなに集まったなんてやっぱり凄いね…


みぁタソのコトバってやっぱり好きだなぁ…アタシ…
2005.09.12(09:03) | URL | EDIT↑Top
訪問アリガトーゥ☆  From みぁ
レイさん
来てくれてありが㌧w
力仕事以外もちゃんと頑張りましたよぉー><
でも楽しかったしよかった…かなぁ

打ち上げは皆のテンションが面白かったですね~
皆すんごいはしゃいでて見てて面白かったですよ(笑
また皆で飲みたいなーって思いますもん☆

つつくのは…ハイ…
楽しかったならよかったかなw
あたしの方こそアリガトデシター

あいら
土曜はイベントよりも打ち上げのが楽しかったかも(笑
鶴さんはホントにビックリだったね


好きって言ってくれてありがとねぇ
あんなんでよかったら見てやってネi-236
2005.09.12(23:49) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/35-a14eb333


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
