蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 来てくださいね!

2005/09/09(金) 00:36:43
遅くなりましたが告知しておきます!


9.10 Action in広島

13:00~15:00まで広島市中区基町クレドでやってます!


白い折り鶴を持って来てくださるとうれしいです


あなたも一緒に声を上げてみませんか?





今日の日記は明日↓に書きますね☆
以上みぁでした~

明日書くとか言っておきながら書けなかった…
見てくれた方ゴメンナサイ;

9日はものすごく久々にあいらと一緒に市内デート
10日に皆が着るTシャツを作りに行ったんですけどね~

手伝ってくれたのに感謝w
あいらも楽しかったみたいでよかったです☆

手伝い終わってから・・・ゴハーンいえーぃ
ってコトで2人で食べましたよー
あたしはパスタであいらが…何だっけ?(笑

食べてるときとかにあいらの想い人さんからメールきたりしてて、あいらとその人はくっつきそうだなーとか思いましたよ~

2人ともがんばれっ☆


そーいえば久々にゲーセンで音ゲーしたような気がします
そろそろ復帰しないとね;

ってわけで9日は久々に楽しかった日だったかな
んじゃまた~
スポンサーサイト
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

ついに…HOME話すってことは勉強になるんだなって思う

COMMENT

お互い頑張ろうw  From 遙
みぁさん、広島での活動頑張ってくださいねw
俺も今日は東京、芝公園でイベントのボランティア頑張りますよ~☆
いろんな人がこのイベントに賛同してくれるといいね
お互いに頑張ってイベントをいいものにしようw
2005.09.10(01:53) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
遙さん
そちらのイベントはどうでしたかー?
今回のはボランティアなのか謎ですけどね;
でも参加はしてよかったとはおもってます
2005.09.11(16:37) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/34-9846bfcc


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
