蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 話すってことは勉強になるんだなって思う

2005/09/08(木) 02:58:22

母校である高校に行ってきましたーw
3年の時の担任の先生と、顧問の先生は転勤してしまって居なくて…
今まで行きづらいなーとか思ってたんだけど行ってきましたよ
それで2年の時の副担任だった先生と2・3年で世界史を教えてくれてた先生に会ったぞぉ!

そこで発覚!実はあたしの3年のときのクラスの人はよく学校に行ってる!
なんかよく見かけるって言われちゃいましたw

久々だと変に緊張したりしちゃうし…長話になったりとかしてね(笑

でも楽しかったですよん☆





さて、今日も用事で市内に行ってきたわけですが…
パネルとTシャツ作りに行ってきましたよー
パネルとか作るの楽しかったデスw
あと…Tシャツは何気に暑かったって言う(笑

作った後に夕飯ごちそうになっちゃったりしてねw
ありがとうございますw

と…寝むくて話がまとまってないのでおわっときあます;;
読んでくれてる方に申し訳ない内容かもなぁ…

修行してきます;;
ヒトとであった時に思うコト…
この人の道は何処につながってるんだろうか?
この人の通った道が知りたい…

人と出会う
それは偶然であり 必然でもある
生き方は人それぞれで
考え方も人それぞれで
歩んできた道もそれぞれだった
それでも交わった2つの道


きっとこれが運命なのさ
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 0 |

来てくださいね!HOMEハジメテミタヨ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/33-c5943a55


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
