蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → ハジメテミタヨ

2005/09/07(水) 02:10:43
バイトよりもイベントに参加したい!

はいどうも~
ちょっぴり燃えてるっぽいみぁです☆

今日は…

バイト遅刻しました…orz

初めての遅刻…10時から15時までのバイトだったらしいんですが…
一人で勘違いしてました;うん…カンチガイダヨ
だってね、バイトの時間は10時からじゃなくて11時からだと普通に思い込んでました
そりゃ遅刻するわな;;

1時間分の給料が消えました…OTL
今月はただでさえ入ってないのにぃ;;

自業自得ってことで後半頑張りますよ…はぅー;





実はですねー今日はホワイトバンド・デーのことでミーティングだったんです!
勇気を出して行ってきましたよー
いろんなお仕事してる方が居ましたね~
デザインとかしてる方とか…ジャイカの関係のお仕事の方とか…
あと大学生さんもいましたよ☆
話してて面白かったって言うか…お一方があまりにも強靭な…イメージの…(笑
こんな人も居るのか…てかスゲーーーー!!って言いたくなるようなキャラの方でしたw
ホントに台風が来たかのような人でしたから(笑

ミーティング出て思ったのはやっぱり参加したいって言ってよかったwってことかなぁ
いろんな人に出会えたしね☆


明日はまた市内に出てTシャツ。パネルの作成してきますよっ!
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

話すってことは勉強になるんだなって思うHOMEやっぱりキターΣ(゜□゜ノ)

COMMENT

遅刻だったんかい・・・  From 遙
遅刻だったのね・・・
ってかバイトの時間くらい間違えるなよ(^^;
でも何だかそうやって頑張れるものがあるってのはいいねw
10日のホワイトバンドデー、俺もスタッフで参加だね~
みぁさんは広島で、俺は東京の芝公園でそれぞれのイベントがいいものになる様に頑張ろうb
場所は違えど想いは同じってことかなw
2005.09.09(02:43) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
遙さん
間違えたものは仕方ない(笑
もらえるお金が減っただけです;;

スタッフ参加迷ったみたいでちょっとうけましたw
2005.09.11(16:35) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/32-f3cfec29


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
