蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → そこまでなんて…

2005/09/04(日) 23:14:59
ホワイトバンドを探しに行きました!

みぁです(^o^)/イヨォ

バイト終わってから探しに行きました(2回目/笑
しかし!
本屋には…『好評で売り切れ』の文字がぁ;
しかも入荷の見込みがないそうです
ショボーンですよねー

でもね、こんなトコであきらめるみぁじゃないんですっ!
ファミマにもおいてあるってコトで行ったんです
そしてそこで言われた言葉はなんと

『昨日まであったのにないみたい…』

アボーン…OTL
一足?遅かったらしい;
今日はこのへんであきらめちゃいました;;
だって…田舎のコンビニなんですもん;;
また探して見ますよ
自分で見つけたいだけって言う…
もはや意地(何





さて
あいら殿から恋愛バトンと言うものを渡されたので答えてみようかと
見たくない人は続きを見ないでくださいね~
んじゃいってみよーぉ

1.初恋はいつですか?
初恋…小学生のときかなぁ?
多分4年生くらい
バレンタインにチョコ渡してお返しもらったときはうれしかったなぁw

2.今までに付き合った人数は?
今の彼氏が11人目だなぁ

細かく言うと…
小学時代に1人
中学時代に1人
高校時代に6人
大学時代に3人

こんなに付き合ってたのか…

3.好きな人とデートしたい場所は?
遊園地行きたいっ☆
今まで遊園地に彼氏と行ったーなんてことなかったので憧れですw
シーとか行ってみたいネ☆

4.好きな人と見たい映画は?
う~ん…怖いの以外なら何でもw
でも『僕の彼女を紹介します』とか『四日間の奇跡』とか『今会いに行きます』なんかも観たいデスw
パイレーツオブカリビアンも観たいかも

5.好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
ぶちゃけ…あんまオボエテナ…(ry
『ずっと一緒にいようね?』かなぁ

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
居ます。ってか居ないって言ったら怒られるわ(笑
好きなトコは…かわいいとこ?(何
まぁ一緒にいて楽だよねー

7.こんな人絶対無理って人は?
束縛する人かなぁ
趣味とかの関係上男友達多いんでその辺は我慢してください;

8.浮気は許せますか?許せるなら何処まで?
許せちゃうんだろうなぁ
浮気してもいいんよと?か言い出すコだし(笑
あたしを1番に思ってくれてたらなんでもいいっす
たまには彼女以外の人ともやりたくなるでしょうしね~

9.同棲してみたい?今の彼氏とならしてもいいかな
だってお互いにダメなこととか知ってるしね;;

10.あなたが愛を感じる行動は?
それはもう…w
フフフの世界ですよ(暴走しそうw

11.愛と恋の違いは?
恋した相手には『一緒に居たい』って思うだけ
愛した相手には↑+『守ってあげたい』って思う

まぁ出会った瞬間に今までと違うなーみたいなのあると思いますよ☆

12.一番長く続いた恋愛は?
多分1年くらい
コレを超えてみたいね☆

13.お付き合いしたい、有名な芸能人は?
芸能人…あたし弱いんだよなぁ;
EXILEのATSUSHIさんですw

14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる
うわーホントに究極…
愛されなくなる方を選ぶかなぁ
あたしは人を愛していたいもんw

15.このバトンを渡す5人は?見てくれるかワカラナイけど…
遙さん・ぴぃさん・めいさんに渡したいです
他にもバトンもらってやるーって方はコメントの方に足跡のこしてくれると嬉しいですw
スポンサーサイト
 
+バトン+ | TB : 0 | CM : 2 |

折って折って…飛んでいけー(何HOME皆さんは知ってますか?

COMMENT

  From えり
はじめまして!ランキングから来ました☆
私のブログに近い順位で、ブログ名にひかれて来ましたぁ!
みぁさん国際大学の心理なんですね!私、安田女子大学の心理学科(人間科学科)の4年生なんですよ☆
たまたま見つけたので、コメントしてみました。
私よりすごく年下なのに、恋愛経験が私よりかなりあるなぁ・・・。うらやましい。
それと、ホワイトバンド私も欲しいです♪
2005.09.06(21:13) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
初めまして~
ランキングからの訪問ありがとうございますー☆
順位近いんですか~ナカーマwですねw

安田の心理の方なのですねっ!しかも4年ってコトは先輩じゃないですか~☆
院の方に行かれるみたいで…試験大変だとは思いますが頑張ってくださいね!っていか踏ん張れー!デス☆
恋愛経験は無駄にあるみたいです;でもこれ以上は増えないはずなんで追い越してください☆(いい方なんか変だぁ;

ホワイトバンドなかなかないですよね~
もし時間があれば10日に基町クレドの方に立ち寄ってくださいwイベントやってますのでw
2005.09.06(22:23) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/29-4bc7e631


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。