蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 皆さんは知ってますか?

2005/09/03(土) 23:50:43
知ってますか?白いバンドのことを…
知ってますか?白いバンドの意味を…


こんばんわ~みぁです☆

以前CMを見たときは何も思わずに過ごしてしまった…
でも今日たまたま見つけてあたしも!って思ったものがあるんです

『ホワイトバンド』

あなたは知ってますか?
『ほっとけない 世界のまずしさ』ホワイトバンドキャンペーン
あたし自身が見つけたのが今日なのでえらそうなことは言えません
だけど、一度このサイト↓を見て欲しい

『ほっとけない 世界の貧しさ』


ホワイトバンドを…
もしも意味を知らずにつけてる人が居るならば…聞いて欲しい
もしも始めて知ったのなら…見て欲しい

ホワイトバンド…それは賛同のあかし…
世界では貧困で困ってるひとがまだまだたくさん居ます
その人たちのことを考え、自分たちの手で世界を変える…
ホワイトバンドにはそー言った意味が込められています

そして今、9月10日にアクションを起こそうとしています
9・10 Action ホワイトバンド・デー
各地域ごとにイベントを行うみたいですよ
↑のトコをクリックしてみてみてください

あなたの地域でのイベントはどんなものかがわかると思います


あたしもイベントに参加してみようかなって思ってたりします
10日ホントはバイトが入ってるんですけどね
お休みしようかなって;;
バイトよりもこっちのイベントの方に行きたい!って気持ちが大きいんですよね

自分に出来るコトを精一杯することが大事なんです
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 1 | CM : 5 |

そこまでなんて…HOME14号さんもでかいな~

COMMENT

  From ***ホワイトバンド ポータル***
リンクありがとうございました!
こちらからもリンクさせてもらいますね。
これからもよろしくおねがいします。
2005.09.04(12:46) | URLEDIT↑Top
ファッションに  From としき
ならなければいいけどねー。
2005.09.04(18:06) | URLEDIT↑Top
  From みぁ
***ホワイトバンド ポータル***様
ありがとうございます☆
あまりホワイトバンドのコトを言えないかもしれないですが…
でもお互いに頑張って行きましょう!

としきさん
確かにファッションとしてつけてる方は居ると思います
でも少なくともあたしや9.10に集まってアクションを!って言ってる方はちゃんと***の意味を知ってます
思うことが大事だとあたしは思うんです
2005.09.05(11:00) | URLEDIT↑Top
はじめまして。  From echo
U2のボーノが、メキシコにジーンズの工場を作って云々と言うのは知っています。かつて、アングロサクソン系の人々によって、アフリカから多くの人々が、奴隷として各地に連れて行かれました。しかし、いきなり連れて行かれたというのではなく、その部族の首長なり位の上の人が、やってきた白人に対して、彼らを奴隷として売ったと言う事実もあります。日本は、今でこそ繁栄を誇っていますが、100年ほど前は、今のアフリカやアジアの貧しい国とかわらないぐらいの貧しさでした。この違いはなにか。
それは、自覚です。このままだと、どうなるかと考えるか考えないかです。日本の先人方は、その事をよく理解していました。だから、一度も侵略されず、今日に至っているのです。彼らにその事を自発的に起こさせてやる事が、根本的解決につながるのではと思います。
2005.09.06(12:51) | URLEDIT↑Top
初めまして  From みぁ
echoさん
部族の上の人がって話は始めて聞きました
自覚するコト、考えるコト…そして思うこと…
そういったものが大事なんでしょうね~

その手伝いを少しでも出来たらいいなってあたしは思います
2005.09.06(18:39) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/28-20953f92


NHKで、ICタグのどうのこうのと言うのを、やってた。冒頭、日本では、MS-DOSを見て、使い勝手悪~と思った当時大学の助手やった人が、トロンと言うOSを作って、尚且つ
2005/09/06(火) 12:58:28 | ナントナク思った事を無責任に垂れ流す
HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
