蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 14号さんもでかいな~

2005/09/02(金) 23:57:50
アメリカで脅威的な破壊活動を行ったやつが居ます…

その名は…カトリーナ

この名前は皆知ってますよね?
でも実は日本にも来てるらしいですね…カトリーナよりも大きい台風が;;
14号さん…直径1500kmもあるらしいじゃないですか!
おそろしや;;
でも勢力はカトリーナさんよりも下なんだけどね
だけど大きいのには変わりないわけで…
台風ってだけで困るものなのにそれがでっかくなっても笑えナイデスヨネー
何もなければいいんだけど…




実は…今更ながらピースメーカーって新撰組の漫画を描いてる黒乃さんの画集を買っちゃいましたw
黒乃さんの描く絵が前から好きだったんでハァハァ物ですよ(笑
いや…アヤシクハナイデスカラ

しばらくは眺めちゃいますよ☆

んじゃ今日は寝ますよーん
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 1 | CM : 0 |

皆さんは知ってますか?HOME過去日記 ~市内はココしかないのです

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/27-e09549dd


しかし「カトリーナ」って!そろそろ名前を変えませんか?何か女性の名前だと...台風...。アメリカではハリケーン。何故か女性の名前を付けるらしい。でもニュースを見ていると【人災】という気持ちになる。イラクへの予算を増やした為、ニューオリンズへ...
2005/09/03(土) 00:38:46 | むつらぼしの部屋
HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
