蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 過去日記 ~市内はココしかないのです

2005/09/01(木) 22:51:41
m(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪こば~ん♪
この日は家に居なかったから更新してなかったわけですが…
うん。家に居なかったとです(誰
家に居なかったら何処にいたんだコンニャロー><って言いたいのは抑えてくださいねw
実は…市内にお泊まりしてましたーーー☆
あ、市内って言っても自分が住んでるとこじゃないんデス!
広島人は広島市を市内と呼ぶんです!(だよね?

さて
市内にお泊まりしたみぁなんですが…
東急ハンズ映画を見てきましたよ~☆

東急ハンズで見つけたものが!

NANAのキティちゃんがぁぁぁぁぁ

よくお土産物のなかに『○○キティちゃん』ってのが売ってるじゃないですか!
それのやつなんだけど…さすがにビックリ

一瞬これ誰ッ!?だったんだけどね~(笑
ダッテ…一人二役デスカラー(笑


まぁあれですヨ。さすがだな…って思っちゃたわけですよ
キティちゃんも流行に乗りたかったんだよねっ!
とか何とか自分に言い聞かせたのは内緒でもなんでもないかも(笑
でも、ちょっと欲しかったのは内緒w

次は映画ですな
じ…実は…観たんですよ…ゆうr…(チガウダロ
ごめんなさいっ!怖いのイヤだから見ないとか言わないで~

真面目にお話をしましょう(オマエガナー
映画館で『容疑者 室井慎次』を見たんですよ
踊るシリーズは好きなんだけど…なんだろ…
今回のはイイ!って言う人とエ~って言う人とで分かれるかもなぁって思いましたね~
今までのとは少し感じが違うかもですね
これ以上言うとネタバレしちゃいそうなんで言いませんよ~
でも、見て自分で確かめてみたらいいんじゃないかなって思いますよ☆

観たい映画増えちゃいましたけどw
『NANA』『嵐の夜に』は観たいとこですね☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 2 |

14号さんもでかいな~HOMEあーぅー;

COMMENT

  From ぁぃら
広島人ゎ広島を市内ってゆうよねっ!!笑
ぁぃらも良くゆうよ~~;;

NANAのキティちゃんi-198
うゎぁ~めっさ気になる…っi-238
凄い気になる…でもハンズまで行くのはたいぎい…orz

室井サン良かったよねぇ…
ぁぃらゎブッキーと竹内結子の映画が観たい…

ピスメの画集!!!見たい~~~(黙れ)
鈴!鈴!鈴~~~っ!!(煩い)
2005.09.03(23:03) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
だよねw他の地域の人はどうなんだろってちょっぴりきになります(笑

キーホルダーは買おうかと思ってやめちゃったからねぇ;
まぁ…気が向いたら買いますよ(何

画集・・・そのうちかすね
2005.09.05(10:53) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/26-c77eed62


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
