蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → あーぅー;

2005/08/30(火) 21:13:59
風邪を引いたらしい;
頭痛くて。気持ち悪くて死んでました
久々かも…こんなにしんどくなったのは;;
しかも食欲がまったくないって言う恐ろしい事態(うはぁ
普通は食べたくても食べれない~><とか食べたくない;って思うはずなんだけど

何も思わない~

なんじゃこりゃwな状態ですな
食べたいわけでもなく、食べたいわけでもない…
あれれ?

同じコト言ってるじゃんかーーーOTL

食べたいわけでもなく、食べたくないわけでもなく…
って言いたかったのですよ、うん
こんな状態で思ったのが…
人は欲求がなくなったら終わりかも…;;
ってことかなぁ
いくら何も求めないって言ったって食欲とかみたいにどこかで何を求めてるわけで
それがないってことは何もないんじゃないかなぁってね

まぁアレデスよ
睡眠欲だけはあるから大丈夫ですw


そーいえば・・・
今日はうちのケンタ人来なくて暇だったなぁ…
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 8 |

過去日記 ~市内はココしかないのですHOMEネタないぽー;

COMMENT

はじめまして^^  From こね
はじめまして~
こねと言います。ランキングからバビューンと飛んできました。
カゼ大丈夫ですかい??実はこねも夏風邪ひいて、やっと治ったトコなんす。夏風邪はなかなか治らないから気をつけてv-222
お大事に~
2005.09.01(12:40) | URLEDIT↑Top
  From ぁぃら
風邪大丈夫~~??
ぁぃらも前ちょぉっと夏風邪引いたよぉorz
夏風邪ってナカナカ治らないみたいだから厄介だよね;;

NANA観に行きたいよ~~~(それだけですか)
2005.09.01(19:18) | URL | EDIT↑Top
  From わし。
昨日は、コメント ありがとぉ♪
風邪は大丈夫かな?
わし。もチョッと風邪気味じゃぁ。
お互い 風邪を直しち がんばろぉの!

ランキング 押しときました♪  がんばれ♪
2005.09.01(21:58) | URL | EDIT↑Top
れっす  From みぁ
こねさん
初めまして☆
カキコ&ランキングからバビューンとありがとうです~m(。_。)m ペコッ

こねさんも治ったばっかだったんですか~夏風邪って意外としつこくてイヤですよね;;
あたしは多分もう元気なんで大丈夫だと思いますよーw(多分だけど/笑

心配してくれてありがとぉ☆

あいら
何気に疲れが出ただけだったかもっていうね(笑
でも夏風邪は引きたくないっす><

NANAもいいけど…あれれ?なんだっけ…(忘れたらしい

わし。さん
いえいえ~
あたしのとこにコメントありがとです☆

↑にも書いたんですが…風邪じゃなかったみたいで
今は結構ピンピンしてます(笑
風邪引いたときは早寝がおすすめですよ~☆

ぽちっとしてくれたみたいでwありがとー☆
2005.09.02(22:38) | URLEDIT↑Top
  From ぁぃら
夏風邪じゃなかったんだ~??
良かったねぇi-179
夏風邪ゎ引くもんじゃないとです…orz

チョコレートかい??笑
アレゎと友達と観にいくとでス(*^□^*)
室井さんゎオススメだよんi-184i-184
2005.09.02(22:43) | URL | EDIT↑Top
れっすっす~  From みぁ
あいらサマ
チョコレートってあたしよく知らなかったりするんだよね;
どんなオ話なのでしょうか・・・?
2005.09.03(15:05) | URLEDIT↑Top
  From ぁぃら
『サマ』って来たからビックリした…笑
えっとね~チョコレートゎねぇ…お菓子工場のお話です…(ェ)
不思議なお菓子工場のお話なんでス…
ぁぃらの拙い文章力でゎ表現出来ません…orz
高校の英語の時間で観たんです…確かOCBの授業だったカナ…??
2005.09.03(22:57) | URL | EDIT↑Top
  From みぁ
あいらドン
なんとなく気分でサマにしてみました(笑
チョコレートって本出てたりする?

オーラルとか懐かしいw
あたしはA.Iだったかな
2005.09.05(10:55) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/25-0e35d847


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
