蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 久々ってのもいいかもしれない

2005/08/26(金) 19:29:11
あひゃひゃひゃ
(*゚ロ゚)ノ <<ィョョョョョョョョョョョョョョョ───→ォ

変な人ですコンバンワー


みぁ~んです(○´艸`)クスクス♪
あはwちょっとテンションのおかしいみぁでございます

今日はクラス会だったんです
久々に高3時代(高2時代)の友達とかクラスメートに会えるぞぉ
そんなこんなでルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪だったわけですよ

そ れ で

6時半に某焼肉屋にて集合~

おぉぉぉぉぉ懐かしい人がイパーイ

3月から会ってなかったのでホントに久々な再開でしたw

その後、くじで席決めをしたんだけど…移動~♪
いつも一緒にいた2人の子と一緒の机で食べました
いや…うん。食べたんだよ
でもねでもね…
何かコノテーブル話がおかしいよーーーーーΣ(゚ロ゚;)
なんか…明らかに食べるときに話すことじゃないよね?wって話してました
まぁ、あれですよ最近の話から始まって…下ネタに発展…OTL
今までよく触れずに生きてきたなぁって関心しちゃったって話しなんですけどね


さて、そんなこんなで皆お酒飲んでるよー
あひゃw
皆デロンデロン(笑
いろんな意味で面白かったですbいろんな意味で(笑
そんな中いくら飲んでも酔わないボンヌとカシスオレンジ1杯で酔ったみぁがいましたさ


あたしお酒弱いよ

あひゃひゃw
しかも酔うと人に甘えたくなっちゃうから危ないんですなw
うにゃ~wって感じになっちゃう人なんでw

こんなやつとでよかったら飲みましょう(誰誘ってんのっ!?

久々に会うと話したいこといっぱいでいいねw
久々すぎだと何話していいかわかんないのにね~
でも楽しい日でした☆
スポンサーサイト
 
+Daiary+ | TB : 0 | CM : 4 |

バイト日和HOMEレジとサンドとなんだっけ?w

COMMENT

お酒w  From 遙
みぁさん、久しぶりのカキコです
お酒少しで酔ってしまうみぁさんがカワエエですなw

飲み相手なら俺で良ければ是非ならせてもらいますよw
なんなら俺が自らカクテルつく・・・(ry
何にしても一緒に飲みにいきたいねw

みぁさんは飲むと甘えたくなるって言ってるけど、
不器用大学生の某ブログの管理人さんが激しく納得してたよw
「あの日ああいう感じだったのはそうだったのね」ってw
甘えたいときは思いっきり甘えましょうw
みぁさんも頑張れ(o^-')b


2005.08.29(21:42) | URLEDIT↑Top
オヒサビン  From みぁ
遙さん
はいどうも~お久しぶりです☆

少しで酔うけどカワイクナイですって~;
てか今度カクテル作ってくださいよ~
楽しみにしときますね☆

まぁ…自分のことぐらいはわかりますよ
クラス会のときとか我慢我慢っていい聞かすの何気に大変だったんですから(笑

遙さんもブログ更新がんばですよー
2005.08.29(22:38) | URLEDIT↑Top
  From ぁぃら
みぁたんがそんなに弱かったなんて…っ!笑
ぁぃらゎ結構強いのかな…?
(サークルの飲み会の時の日記参照/笑)

今度一緒に飲みに行きまっしょい☆
2005.08.31(19:12) | URL | EDIT↑Top
遅いレッスー  From みぁ
あいら
実は弱いんですw
まぁ強いもいいと思うんだけどね~
いっぱい飲めるのうらやましいもん

今度一緒に飲めたらいいねw
2005.09.02(22:06) | URLEDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/21-ebd8fe66


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
