蒼の唄

みぁのダラ~ンとした日常デス 多分…生きてますb(何

 Title → スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-) |

 Title → 蒼に染まりたい。

2007/07/28(土) 23:25:16

はぃ。


鬱日記。鬱日記。
人と一緒にいるのに
何で独りで黙ってんだろうね~w

話に入る気すら起きない…


あたし最低だなぁ…


最近こんなんばっかり…



いい加減さぁ…

自立しようや…


彼氏があたし以外の人を
優先したっていいじゃん。

だってあたし話さないし。


話すネタすらないし。


そんな人間は独りで居ればいいんよね~

…って


自分で壁作ってりゃぁねぇ。


あはは。



やっぱ…
あたし居なくなればいいのに…
スポンサーサイト
+ダーク+ | TB : 0 | CM : 0 |

はかなくきえろHOME空を見上げても過去を見つめても。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://aonouta.blog18.fc2.com/tb.php/199-93b83c46


HOME
Copyright © 2017 蒼の唄, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi
  
